« 負けないけどね。 | トップページ | マベラヂW »

2007年3月23日 (金)

OUT OF ORDER ~偉人伝心~

皆さん、こんばんは^^

大事なこと書き忘れました!!!!すいませんmm申し訳ないですmm

コレは感想兼レポです!!!!!!!!!!!!!!まぁすごくよく分からない日本語ですが、いろいろ書いちゃってますので、まだ行かれていない方で内容を知りたくない方は読まないほうがいいです!!

ホント一番重要なことを書き忘れました++ごめんね華南ちゃん!!!ホント申し訳ないです><

今日はD-BOYS出演の

OUT OF ORDER~偉人伝人~

を観て来ました!!!

まずは、観客参加型なので、ちょっと練習。

それから、ホリケン扮するなぞの老人が出てきて、その老人が187歳の誕生日ゆーやんがケーキを運んできました。それで、皆でハッピーバースデーを歌ってあげましたvv

ゆーやんはひひひひひ孫でひひひひひおじいちゃんに昔話をして欲しいとねだるのです。

120年前にさかのぼり、120年前の偉人達のお話が始まります。

オープニングのダンス。

すごい迫力でした!!RAG FAIRもすごい頑張っていました!!ミュージシャンなのに笑

D-BOYSの3人は、私加冶くんしか見つけられませんでした・・・。

というかね、加冶くんばっかり観てしまいました^^すごいかっこいいの!!!

ダンスしてるときの顔がキリッとしてかっこよくてずっと観ちゃったvv

DD-BOYSの時とは大違いで笑

それからチャイコフスキー

D-BOYSネタしか書きませんのでちょっとはしょって。

ここでは熊井くんがベッドの柱っていうかなんていうんだろう?兎に角ベッドになってました笑 

それから、ライト兄弟

ココが大事ですね^^

ゆーやん加冶くんライト兄弟の役。それでーやん扮するウィルバーが設計をし、加冶くん扮するオーヴィルが組み立てて空を飛ぼうとするのですが、中々上手く行かないのです。それでいつもライト兄弟はけんかばかりしていました。

そんなところに突然自転車を修理して欲しいと男性が訪れます。

それでその男性がゴルゴさん扮するエンリル・ライト。2人の兄だと言い出したのです。

兄も空を飛ぶ計画に協力しているように見えたのですが、兄はただの泥棒で、お客が修理して欲しいと持ってきたライト兄弟の父親が作った自転車で空を飛べるとうそをつき、ライト兄弟も作業を手伝うのですが、それがやはり上手く行かず、そのまま、兄は自転車に乗って逃亡・・・。

それで俺達だまされたんだ!!と気付き、また地道に努力をし始めるというお話。

ちょっとなにか大事なものが抜けてる気がするんだけど、思い出せない。すいませんね^^;またパンフ読んで書き直すかもです。

ゆーやん赤いオーバーオール加冶くん、そして、ゴルゴさん黄色なんですけど、皆さんの姿がすごい可愛かったです^^オーバーオール似合ってましたvv

それから、ナイチンゲール

これでは、大変んでした。だってラグD-BOYSも出てるんだもん!!!

誰を見ていいのやら><

加冶くんは目の見えない、松葉杖の兵士さんの役。それから、熊井くんナイチンゲールを応援する?助ける?兵士さん役。

それで、ナイチンゲールは女王様に野戦病院の汚なく、悲惨な現状を知ってもらおうと負傷した兵士たちとダンスと歌で表現することになったのです。

そのダンスのときもまったく誰を見たらいいの~!!とすごく悩みましたが結局また加冶くん熊井くんを見てました^^;今日の席はRAGのFCですが何か笑

EXILEみたいになってましたよ!!でも松葉杖を使ってあんなに上手にダンスできるもんなんですね!!すごいッ!!でも加納さんも大変そうだったな。お疲れ様です。

それから看護婦ROCKという過激なものが!!

ナイチンゲール役のあべあさみさんや、同じくナイチンゲール役の原千晶さんらが、にしおかすみこ並みの衣装で歌とダンス!!!

最初は女性陣だけだったんですけど、あとから男性陣も!!負傷兵が治ってる!!

またまた、迷った。左にラグ、右にD-BOYSの2人。まぁ、右が近かったのでD-BOYSを見てました笑スタンドマイクを上げちゃったりしてかっこいいのよッ!!また^^

いちばん張り切っていたのはやっぱりにしおかすみこでしょう。叫んでたもんね!

そして、ファーブル

虫役でアンガールズインスピが。ファーブル役はレッド吉田さん温泉俳優斉藤工さんの相方だった笑

それでアンガールズが真横に来たんですよ!!!ふん転がしながら・・・。ふんころがしだもんね。途中からそのふんボールをお客さんの頭上に飛ばしたんですけど、思うように皆さんスムーズに上げられず、下に落ちて、私のちょっと前でふんは停止しました・・・。

なんかもっと後ろの方まで届けばよかったのに・・・。

で、発明紳士

エジソンに、レントゲンに、ベル

名倉さん波田さん石井ちゃんです。

まぁ、この辺はちょっと説明やめますが、最後の「HELLO」ダンスのときにまたD-BOYSラグもダンスしてました^^その時はにしおかすみこさん見てましたvv

2時ッチャオで頑張ってたから!

それから清水の次郎長

ホリケンさんのです。1人芝居っていいのかな?凄かったです!!長いのに。

その清水の次郎長ゆーやん扮する小僧ひひひひひおじちゃん187歳まで生きているという設定。

でいつやってたか忘れちゃったんですけど、日替わりメンバーおっくんボイパに合わせてラップを披露!!!

今日はしろたん柳くんvv

覚えてるのは、「野口英雄は11歳」っての。120年前に偉人はいくつだったのかってラップなんですけど、暗記したんでしょうね!すごいです!!福沢諭吉や、ゴッホ(いたっけ?)夏目漱石などなど。軽快なラップでした^^

私にはおっくんと共演ってのはもうすっごい嬉しかったですvvラップの最後にゆーやんも登場して、おッ!!D-BOYSだ~!!!ってなんかすごいオーラを感じました!!!

多分私の席ラグファンブロックだったのに私はかなりハイになってしまいました^^

そして、エンディングのダンス!!!

これも凄かった!!!!!

この時はゆーやん見てた^^

ゆーやん小僧役の時前髪結んでてかわいいんですよね♪

でもすっごいハードなダンスでもう洋輔さん完全に真顔でしたからねッ!

加冶くんはやっぱりかっこよかったですvv

と言う訳で本編は終了。

が、今日はアフタートークイベントがあったんです!!!!

D-BOYS登場^^

しろたん柳くんも出てくれるのかなって思ったけど、通常メンバーのみでした

我が家がしきってD-BOYSがインタビューみたいに答える形でした。

自己紹介のあと、質問が始まりました。

まず0.0.0での事件について。

ゆーやん:「降板事件

ダンスの稽古に入ったときにみんなと一緒にゆーやんはオープニングのダンスも練習していたそうなんですが、本番直前に「遠藤、お前踊らない」とオープニングダンスを踊らなくなったそうです。ゆーやんはダンスの直後に小僧役があったので着替えなんかが大変だからだそうです。オープニングダンス今でも踊れますもん!とちょっと悔しそうでした。

加冶くん:「オカマ事件

稽古に入ったときににしおかすみこに「オカマじゃないよね?」と疑われたそうです。顔がオカマ顔なんですかね?と加冶くん・・・。そうでもないよッ!である時にお気に入りの革ジャンを着ていったら男なんだと分かってもらえたそうです笑

熊井くん:「マスク事件

熊井くんは本番直前にインフルにかかったそうで、うつさないようにマスクして稽古していたそうなんですが、「熊井に近づくな~」な雰囲気になったら皆さんがマスクを着け始めたと!!インフルより前にマスクは流行ったそうです。

続いての質問。

出演者の中で怖かった人

ゆーやんホリケンさん。ホリケンさんはアドリブをよく入れてくるのでそれに対応するのが大変だったそう。でも尊敬してるって^^

加冶くんゴルゴ松本さん。ライト兄弟で共演してて、稽古のときに、セリフで、お金が「ガッポガッポ」稼げるみたいなフレーズで「ガッポガッポ」が出てこなくて、間があった後に「・・・・・バッツンバッツン」と言ったそうで、それで本番でちゃんと「ガッポガッポ」が思い出せるかで怖かったそうです。加冶くんの真似が面白かったです笑でも尊敬してるそうです。

熊井くん大隈いちろうさん。熊井くんが本番直前にインフルになったときに、「お前役者なら体調管理は自分でちゃんとしろ」的なことをガツンと言われたそうです。それで治った時に「お前が直してくれて嬉しいよ」といった感じで言ってくれた時に涙がぼろぼろでて嬉しかったそうです。

最終的に皆先輩をあげるかんじで^^;

続いての質問「意外だなと思った共演者

ゆーやんレッドさん。レッドさんはおしとやか(笑)な人だと思ってたのにすごい筋トレとかする方だったと!ゆーやんといつも筋トレしているらしいです^^

加冶くんアンガの田中。加冶くんは意外じゃなくて、やっぱりなな話。キモいんだって!田中は笑

熊井くんは時間の都合上カットされてしまいました><

最後にD-BOYSでバトルみたいなのしてください。

ゆーやん熊井くん

熊井くんはいつも稽古に同じ黒いTシャツを着ているそうなんですけど、洗ってるのか?と。

熊井くんの回答は同じ黒いTシャツを何枚も持っているそうなので洗っているそうです^^

加冶くんゆーやん

なんだっけ?なんか褒めてた気がする。かっこいいみたいな。思い出したら書きます。

熊井くん加冶くん

ダンスがかっこいいと!!!他にキャストからも「加冶ここ教えて」とよく言われていたそうです。

なんか最後はみんな褒めて終わった・・・。

で最後の挨拶で終わりました。

すごく皆さんの頑張りが見れる舞台でした。

にしおかすみこさんはずっと出っ放しだった気が。大変なだなって思いました!

本当に努力の成果が見れますのでこれからの方はお楽しみに☆

と言う訳で、レポなんだかなんなんだか分かりませんが^^;ちょっとは分かっていただけましたかね・・・?

で表参道でお姉ちゃんとお茶して、アウトショップの横を通って帰るときに駅から五十嵐くんが!!!!ニット帽を被っていましたがあれは五十嵐くんでした。

なにもいえなかったけど^^;

明日の0.0.0頑張ってくださいな~。

と言う訳で今日はこの辺で^^

|

« 負けないけどね。 | トップページ | マベラヂW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けないけどね。 | トップページ | マベラヂW »