« ピュアボ舞台 | トップページ | 青学4代目 »

2007年10月 7日 (日)

7Cheers!~翔べ!自分という大地から!~

こんばんは。あ~D-BOYSのラジオ聞き忘れちゃった^^;まぁしょうがないですね。

7cheer

7cheers_act1 今日はPureBOYSの舞台

『7Cheers!~翔べ!自分という大地から!~』

を観て来ましたvv

いや~いいぞあれいいぞ!!!!

!!ここからネタバレ注意です!!

○DVD出るか知りませんけど、DVD楽しみに待っているというかた、あんたから知りたくないわッってかた、明日、明後日いくんだよってかたは読まないほうがいいですよ。

設定としては、7人がヒーローになるためのオーディションを受け、色々なことに挑戦するというお話。

最初の方は一人ずつ自己紹介というまぁ、役名ですけどね。

その時事件は起きました!!

なにかといいますと、ばーちょんくしゃみをしました!!2回ほど!!

結構どこからがアドリブなのこ良く分からない舞台な上にそんなくしゃみなんていう生理的現象が起こるとは!!!

逆によかった☆人間だし^^

先に言いますと、圭ちゃんケイスケくん兄弟役です。

それで、色々課題が出されるわけです。例えば、ヒーローのポーズをとってみろみたいな。

○最初は仮面ライダーの変身ポーズ

ばーちょん→普通の変身。かっこいいです!でもなんか手がおもしろい^^

麻聖くん→なんだっけ??麻聖くんも素早くだっけ??普通じゃなかったけどなんだったか思い出せない><

ゆっきー→すばやい変身。うん速かった。

王子→これはおもしろかった!!!もっともっとすばやい変身。めっちゃ声高かった☆うまかったぞ^^

○続いて、ウルトラマンの変身。

圭ちゃん→普通の変身。ジュワッチッ!

ケイスケくん→気合入れてたら来たのが、やる気のない変身。腰を曲げてジュワッチ・・・なかなかかわいかったですvv

コウヘイくん→もっとやる気のない変身。ゆっくり変身。

ばーちょん→もっともっとも~っとやる気のない変身。腰痛がって横に寝っころがって、TVつけて、鼻くそいじって小指で変身。

○続きまして、ヒロイン??サザエさん

麻聖くん→普通のサザエさん。サザエですvvかわいい☆

ゆっきー→悪いサザエさん。若干悪そうにサザエです。

王子→もっと悪いサザエさん。サザエだぁ。いくらちゃん晩飯抜き!!(タラちゃんじゃなかった気がします。)

圭ちゃん→もっともっと悪いサザエさん。サザエだぁ(だったかな?)私以外皆海に帰れッ!!これ今日結構私の中でいいです!!圭ちゃんナイスです☆

ケイスケくん→もっともっともっと悪いサザエさん。波平の髪をチョキッふ~って飛ばしてバンっ打ちました^^悪いな~笑

コウヘイくん→もっともっとも~っと悪いサザエさん。もう完全になんだっけ??忘れたけどサザエは関係なかった^^バーンって打って完全に悪だったね。

○そして次は、今女子高生の中で流行っているアルファベット葉を解読しなさい。みたいな。

ばーちょん→KY 空気読めない

麻聖くん→CKY 空気読めるでなんてボケてたか忘れましたが超・・・横綱だったそうです。

ゆっきー→なんだっけ・・・

王子→AY なんて言ったか忘れたけど、君の事だよ。頭弱いって言われてた笑

圭ちゃん→PKでなんだっけ・・・プルコギだそうです!

ケイスケくん→MK5 マツモトキヨシ5%オフ 上手い!!

コウヘイくん→HK はなしかわるけど 合ってたんだけどなんだっけ??正解じゃなかったんだよね^^;

忘れっぱなしで申し訳ない。

あ~段々かわんなくなってきた・・・

ライターかな??

ライターが一発でつくか!

1回戦ちょんとコウヘイくんドボン

2回戦ゆっきのせいでくんドボン

3回戦またまたゆっきーのせいで王子ドボン

4回戦ゆっき自らドボン

5回戦ちゃんドボン

ケイスケくんの勝ち

○次は缶コーヒー積み上げ??

圭ちゃん倒しちゃいましたね^^;

そして次はばーちょんが倒しました。

○次はダンスの稽古。

ファンシー

もうめっちゃおもしろいの先生役の沢さん!!!って先生役以外も全部だけどもうひとつひとつがウケる!!

ちょんとか思わず堪えきれなくて笑っちゃってるし、堪える時もボホっ音聞こえるし笑

結構コウヘイくんとかも一緒に笑ってたんですけど、圭ちゃんが笑いを堪えている顔が可愛かったですvvすました顔してすごい堪えてんだろうなって分かる感じが^^

○課題!!色んなを作りなさい。

行列とかあって最後はオムレツでしたが、それぞれかなり面白かったです☆

ダンスの稽古ってことなんで踊るんですよ!!

もうすっごいかっこいい!!

乾杯ジュテームとかのパラパラ的要素は一切なし!

本格的に踊ってました☆最後のポーズは自分でつけてみろって。

ーちょん→日舞みたいなッ笑

麻聖くん→あッ電柱が

ゆっきー→昭和のアイドル

→よろよろ

コウヘイくん→悲劇のヒロインかッ

ちゃんケイスケくん→・・・・・・・・・・・まぁいいか。

最後あわせて踊ってみて終わり。

でここだか忘れましたが、バスケしてました。そして、ちゃんバスケを☆

かっこよかった^^

○続いて、カレー!!

おばちゃんがカレーを持って来てくれるんですけど、ホント面白い!!!!

持って来方にまず爆笑なんですけど!!!台車押してる足が><

もうホント参ったねありゃッ笑

皆にカレーを振舞うんですけど、めっちゃカレーで水がなきゃ食べられないのにカレーはただでも水は10万という・・・

食べられないというにおばちゃんがカレーさまばっかり食べてるからだよッ!!!!!!これは反応しないわけがな~い!

でもおばちゃん、ちなみにおばちゃんの名前はなんとかリリー。本名だそうです笑

でおばちゃんの問題に答えられたらただであげるという。

でこのときめちゃめちゃカレーのにおいが!!!

本物だよッ!!

で問題ってのは、500CCと300CCのビーカー2つで400CC水をすくえというもの。

面白かった~☆

王子あれはアドリブなのかなんなのか良くわかんないけど、なんかかわいかったですvv

そして~・・・またファンシー先生かな??

○今度はボイストレーニング

ちょん張り切ってました!

歌ははるみの北の宿。

ちょん歌ってみなさいと、ファンシー先生。

東西南北色々いれてましたけど、全然違いましたね^^

そして、 

ゆっき→あなた変わりはないですか。

→・・・寒さが募ります。あぶない^^;

ケイスケちゃん→着てはもらえぬセーターを。ケイスケくんがファンシー先生の髪が気になったらしく全然聞いていなかったため全くあってない。そしたらファンシー先生が、あんたたちCDとか出さない方がいい。って^^;

コウヘイくん→寒さ堪えて編んでます??うんうん。

女~心の~未練~でしょう~あなた~恋しい~北~の宿♪

ファンシー先生お上手☆

ファンシー先生自分の実力見せるべくゆっきにウエストらしきところをつかむ??もつ??まぁそんなんでかなりファンシー先生の腹筋が凄いのが分かりました。

ゆっきもやってみると、ファンシー先生くすぐるから笑っちゃってんのッvv

そして、。ファンシー先生のお腹に乗りました。すごい浮き沈みするんですね!!流石ブロードウェイ!!笑

そして、今度は逆ってことでの上にファンシー先生のっちゃった~!!!20キロちょうど違うらしいです^^;

神に祈りを捧げていました笑

声割れちゃってたけど生きてただけいいよね!!!ホント大変だと思います^^;

続いては~みんな筋肉がたりないのよ!ってことでファンシー先生が走りこんでくるのを支えるみたいなのが続きました。

でブートキャンプ的なことしてましたvv

その時のちゃんの笑顔は忘れません!!

次は~・・・

わかんないけど、くんの特技披露!!!

の前にちょんサッカーしてました。

そして、くんはゴマ!!すごいよありゃッ!!!!ってか中国ゴマなんてどこで習得するんだい??流行った時代はないよね??

バルーンやるのかと思ったよ!

そしてなんか物語になったかな???

7人は意味のないようなレッスンをやらされ、疑心難儀になっていました。

そこでもう帰ろうということに話がまとまっていました。

するとコウヘイくんがヒーローオーディションのプロデューサーさんに他の6人のことを告げ口しているのをゆっきに発見されてしまいます。

自分たちを落として、自分の株あげようとしていると勘違いされてしまったコウヘイくん・・・。

大喧嘩になります。

しかしコウヘイくんは告げ口をしていたのでなく、プロデューサーさんにそうするよう頼まれていたのです。

そして、みんなとの大きな違いは、コウヘイくんは実は3次審査で落ちていること。

2次審査のあと、お母さんが亡くなってしまったのです。でもお母さんの受けなさいという言葉で3次審査に行きましたが落ちてしまいました。

でもなにをやってもいつも中途半端な自分が・・・。

で大泣き・・・><

あれ本気で泣いているように見える。

なんかウルっときた。

そして、みんなはまた一致団結してレッスンに励みました。

ダンスも、ライターも、コーヒーも、の問題も全部できるようになったのです。

ちなみに缶コーヒー積み上げはくんだったんですけど、かなりかっこよかったです☆

で最終オーディション。

7人の中で誰がヒーローに向いているか言え。

ばーちょん聖くん

くんゆっき

ゆっき

ちょん

ちゃんケイスケくん

ケイスケくんちゃん

コウヘイくん分以外の6

で決まったのが、この7人ってことで白い衣装で登場!!!!!

あれれれれれ!!!!!!!

来たよバンビーナ♪♪

やばいよ!!!やばいよ!!

かっこよかった

ちょいちょいかわいい動き入るんですねvv

客席に下りてきましたよ~!!!!!!!!!

とりあえず、私の横にはゆっきが!!!!

でね、気持ち悪い話しますよ私 笑

あのね、その時、ですね、いい匂いがしたんですよ^^

香水みたいな?

ゆっきーからなのか誰かが通り過ぎた時の残り香か??

でも多分ゆっきーだよねということになったのですが、いいですね!!汗だくなのにあの香り☆

キモイね~笑

バンビーナ歌い終わって、「!!7Cheers!!

で終わり。

アンコールっていう??でジュテーム

もうどっちもかっこいいに決まってます!!!

結構ね、ゆっきとかちょんとかコウヘイくん

もかな??私たちの目の前に来ることが多くて、もう近いし、どうしようって感じでした^^

主に私はゆっきーちょんちゃん見てましたぜッvv

ホント汗かいてるのまでみえたのが感動でしたね!!!

イベントいけなかったけど、別にいいやッって気になりました笑

で終わり~☆

ホント楽しい舞台です。

そして、写真とか買ってると・・・なんか並んでるし・・・

知らなかったんですけど、握手できるんですよ!!!CDとDVD買うと^^

毎回メンバー違うらしいんですけど、今日はコウヘイくんちょんちゃん

このメンバーを見た瞬間これは買いだ!!!って思って友達を誘って買って握手しちゃいました!!!!

1人目コウヘイくん

コウヘイくん→ありがとうございました~。楽しかったですか??

→はい。すごくよかったです。ブログ見てるんで、頑張ってください。

コウヘイくん→あッって言ったあとにグー!!ってグーって!!!めっちゃ嬉しかったです!!私もいつものノリならグーってやり返すところを、緊張のあまり笑いで流してしまいました^^;ダメだね><全然なってない私!!でもこれでコウヘイくんめっちゃ好きになりました!!

ちょん

ちょん→ありがとうございました~。

→ありがとうございました~。すごいよかったです!!ブログ見てるんで頑張ってください!

ーちょん→ありがとうございます。

なんとか頑張ったぜ私!!!でもコウヘイくんのときもだけど、ブログ見てるんで頑張ってくださいって意味分からない!!!!もうこういうときはおかしくなりますよね。ばーちょん相変わらずかっこいい。

3人目圭ちゃん

ちゃん→ありがとうございました~。

→ありがとうございました~。すごいよかったです。また見たいって思いましたvv

ちゃん

→あッありがとうございます。

でこのあと、ありがとうございましたで終わったのか覚えてない^^;??

でも圭ちゃんとの握手には私の中で心の残りになることが・・・

あのね、タイミングが合わなかったんだと思うんですけど、だけのになってしまいました^^;

指先だけ??わかります??ちゃんと握手できなかったの^^;

ちゃんもあれッって思ったよね多分・・・でもまぁ、いいやッvv

それにしてもちゃんホントやばい!!!!!きですもう!!!あの落ち着いた感じ・・・いい!!!

4人目王子

との握手の前に友達がまだ握手中^^;

係りの人に肩押されてた 笑

なんか面白かったその光景!!

→ありがとうございました~。

→ありがとうございました。すごく良かったです。またアメスタいくんで頑張ってください。

王子→あっありがとうございます。

で多分ありがとうございました的なことで終わり。

私も肩押された^^;厳しいね・・・

で、もう終わった後は手が震えちゃって震えちゃって><

でもちょんのバースデイイベントよりは緊張しなかった!

突然だったから心の準備できなかったのが逆によかったのかも^^

それから、最後皆さんが帰るときにちゃんに手振ってもらいましたvv

圭ちゃん好きです!!!!!

もうホント満足!!大満足!!!!!!

こんなに楽しい舞台はないです^o^

イベントいけなかったけど、全然いいですもう。

人数も今日のが少ないし、もうホント乾杯!!!!!笑

☆☆7Cheers最高☆☆

|

« ピュアボ舞台 | トップページ | 青学4代目 »

コメント

この記事書くの超時間かかったっしょ?笑昨日はホント最高だったね!!握手の時後押ししてくれてありがとう!!!!プライスレスな感動だったよ!!!!
ちなみに、CKYはCAN・KYで『空気読める』で、圭ちゃんのはPKでプルコギって答えてたのを思い出したので書いときます笑

投稿: 本村ひろこ | 2007年10月 7日 (日) 22時08分

☆本村ひろこさん☆笑

コメントサンキュー(^O^)/
かなり大変だったf^_^;でもその日に書かないと忘れそうだったからさ。めちゃめちゃ楽しかったね!!
なんか強引な感じで申し訳なかったねm(__)m王子との握手の光景は面白かったよp(^^)qプライスレスでよかったです!

CKYでマセイくんはなんてボケてたっけ??
圭ちゃんのはそうか!!ありがとうo(^-^)o
書き加えとくね!

投稿: 美波 | 2007年10月 8日 (月) 00時48分

CKYは超なんとかな横綱ってボケてた気がするな……(¨;)
ちくしょう、握手の衝撃のせいで色々忘れちゃったよ(泣)

投稿: 本村ひろこ | 2007年10月 8日 (月) 01時27分

横綱かぁ!!なんだっけな??
握手だね!原因は!笑
でもまぁいっか~^^ありがとねvv

投稿: 美波 | 2007年10月 8日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアボ舞台 | トップページ | 青学4代目 »