« ぴぴん | トップページ | PIPPIN »

2007年10月14日 (日)

Kazuki Kato Live “GIG” 2007 ~BATTLE of HIBIYA-YAON~

こんばんは~vv

10月13日(土)行って来ましたvv

Kazuki Kato Live “GIG” 2007 ~BATTLE of HIBIYA-YAON~

の前に、私は習い事をしに行きました。そして、集合時間まで時間がかなりあったのでショップまで行って写真買って来ました^^

今月も無事買えてホッとしましたvv

そして友達と合流し日比谷公園まで。

森が茂ってた^^

そんで野音の場所まで行くと、リハーサルの音とかすごい聞こえちゃうんですね!!

で会場??入り。グッズを買い、席に着くと、浅見れいなホタルノヒカリで髪もしゃもしゃしてた人が!!!

センターブロックに!!他にもホタルノヒカリ関係の人来てたんじゃないかと思います。

ちなみに私の席は、右側の後ろから2?3列目。でも全然大丈夫!!楽しめました^^

ライブ開始~!!!!

ハロウィンの曲で始まりました~

セットリストなど、全く覚えていませんが、エイベックス移籍後の歌は全部歌いました。

それから、期待していた、WARNINGや、VampireCarnationなど希望の歌は歌ってくれましたvv

カーネーションとか1、2、3、4一緒に出来たし、一緒に回そうぜ~もタオル持ってないけど一緒に回したし☆

そして、MCもかなりテンション高くて、今日に対する意気込みが感じられました^^

アンコール後は、東京ダイアモンド和樹一番好きなんだって言ってました☆

そして、しっとりone

最後の曲、Shining Road

そして、ライブ中に重大発表がありました~!!!日にちはHPなどでご確認ください。忘れたので^^;

アルバムが発売されるそうです!!

そして、そのアルバムをひっさげて2月にツアー決定!!

最後の発表はこりゃすごい!!!!

4月のデビュー2周年で武道館ライブけって~い!!!!

おめでとうございます和樹!!!

ホント凄いと思うvv

2年目で武道館なんて!

日比谷だってすごいのに。

まぁ、このときずっと「おめでと~」って叫んでおきましたvvとどいてるかな笑

ホントに盛り上がりました~☆

楽しかったな~vv

4月振りの和樹ライブ・・・

改めて、人の多さにビックリ!!

これだけ集められる人なのね。

テニミュの帰りに目撃した時は誰もいなかったのに・・・笑

武道館もきっと満杯になりますね!!!

そしてこっからだよね~気になるところは!!

今回、ライブが終わり、人が帰り始め、私たちもそろそろ行くかと席でダラダラ余韻に浸っていると・・・ん???

なんか見覚えのある感じ!!!ってあれ圭ちゃんだよー!!!って友達に報告!

走った。圭ちゃんの元へ。

でもなんか話かけちゃいけない感じで圭ちゃんの目の前で躊躇ってどうするどうする??

ってなりました。

で話かけた人がいたのでこれは行くしかない!ってことで話かけちゃいました~

「あの~舞台行きました!」

圭ちゃん「あッ(笑顔)」

「これからも応援してるんで頑張ってください。」

圭ちゃん「ありがとうございます」

ってな感じでしたっけ??

圭ちゃん優しい笑顔を向けてくれました。

ホントはいいことじゃないのかもしれないけど、圭ちゃん好きな私たちは素通りは出来なかった~!!!

握手はべっぴんさんはマネさんがダメって。そりゃそうだね。

それにしてもすっごいべっぴんさん!!

そして、圭ちゃんは多分和樹の控え室へ行きました。

それで目で圭ちゃんを追いかけると、そこには・・・アイル!?

あともう一人帽子を被っていてわからなかったのですが、どなたかいました。

アイルはめがねだけでかなり無防備・・・

いや~なんかもうすっごい嬉しかった☆

ありがと和樹!!!

ありがと圭ちゃん!!!

そして、あの宣伝カーは5、6回見ましたvv

ず~っと日比谷公園の周りをぐるぐる走ってたんだろうね。

ほ~んとに楽しかったvv

|

« ぴぴん | トップページ | PIPPIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴぴん | トップページ | PIPPIN »