« スイッチ〜 | トップページ | ユキブロ »

2007年10月27日 (土)

スイッチを押すとき~君達はなぜ生きているんだ~

こんばんは。

Photo 今日は舞台

スイッチを押すとき~君達はなぜ生きているんだ~

を見てきましたvv

新国立劇場vvとっても綺麗でした☆そしてお花はいつもは撮影禁止が多いのに今日は別に何も書いていなかったので、遠慮なく撮らせていただきましたvv

ケイスケくんからのお花、中々目立ってましたよ☆

それでグッズはパンフを購入。

なんかね、プロマイドはまだなかった。

今日の夜からです的なことを言ってるのが聞こえたので多分そうみたいです。

でもそれって不公平・・・。

ネット上にも発表したんだから売ってくれよ!!

初日に近くたってちゃんと同じお金払って見に来てるのに><

でもしょうがないか。はぁ・・・。

なんと漣くんステッカーまで売ってて、ちょっと悲しくなった。

あれは限定的にしてほしかったな。

まあいいけど。

パンフ漣くんがもうめちゃめちゃカワユスなんです☆

右端の笑顔にキュンvv

さて、座席に着くと、なんとなんと最前!!!

円形(?)になったら最前になってました^^

ありがとうD-BOYSファンクラブ!!!

なんか凄いんですよ!!

で私の席の入り口っていうの??横がちょうど出演者が通り過ぎるわけです!!!

最初はビックリ!!!漣くん普通に歩いてきた!!

しかもお客さんまだ入っていないひとが多くて、すれ違ったりしちゃってんの!!

始まり。

ネタバレでーす。ご注意くだされ。

話は省略させていただきますが、とにかく、深刻。重い。

でもちょいちょい面白いことを入れてくれてみているこちらも肩の力を抜いて見れました☆

例えば、漣くん!!!

↓にも書きましたけど、漣くん大好きな小島よしおのモノマネを・・・vv

ウェーイ!揺れてるよ~!!ってながやんに^^

漣くんファンとしたはかなり嬉しいですよね☆

ちょうどこちら向き、というか漣くんの顔が見れるので面白かったvv

それから私として、すごく嬉しかったのが、漣くんながやんに追い詰められる時、かなり近くて漣くんの表情がよく見れたのが本当によかったです。

後姿もかっこよかったけどvv

でね、ホント舞台から落ちるんじゃないかって心配しちゃいました><

皆さんギリギリのところまでちゃんと使って演じているので。

お客さんおいしいね!って思ったのが、みんなで遊んでた紙飛行機がお客さんの足元に落ちちゃって、漣くんが舞台おりて取りに来てたんです!!

おいしい!!うらやましいね~^^笑

このままだと漣くんの話だけになっちゃいます^^;

大くんはホント車椅子の扱い方が上手い!!!

カーブの時もキュってちゃんと回ってるし、ちょうど良い位置につく。

ホント稽古の成果がよくみれました☆

あとね、黒田アーサーさんが目の前を通りました!!!

ちょっと足出してたから急いで引っ込めましたよ。

こけさせたとか冗談にならないからね。

ながやん迫真の演技で!!!

圧倒されました。私の中で、ウルルンの印象がどうも強くて^^;

あとは、最後はお客さんも涙涙で。

なんか切ない。

スイッチ一つで人の命が絶たれる。

命って何なんだろうと考えさせられた舞台でした。

でまた漣くんに戻らせてもらうと~、

漣くんの演技もかなり凄かった!!!!

役者さんって本当にすごいと思う。

オンとオフの切り替え。

これだと表現違うけど、ちゃんとやるときはものすごく入り込んで演技する。

その姿勢はとってもかっこいいと思いました。

今回こんなちゃんとした舞台見るのは初めて??

わかんないけど、すごく良い経験できました。

最後に。

カーテンコールの時も漣くん目の前で凝視!!!

髪型も変わったけど、髪色ナイスです!!!笑

ホントホントホーントかっこよかったv^^v

久しぶりに漣くんを見れて幸せ☆

それからお姉ちゃんとご飯食べてってご飯食べる時間じゃないんだけど、なんだかんだで今日朝から行動してたのでお腹減っちゃって><

それで色々服見て、お姉ちゃんはジーパンをご購入!!

あいつ細くてイラっとくる!!!!笑

なんで私だけデブなのか。ホントは姉妹じゃないのか!?

いやいや、それにしては顔似てる・・・。

で私は靴下買ってもらいましたvvカワユス~☆

と言う訳で、今日はこの辺でvv

|

« スイッチ〜 | トップページ | ユキブロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチ〜 | トップページ | ユキブロ »