« 2月2日 | トップページ | まねっこ »

2008年2月 2日 (土)

★Renn Kiriyama Birthday Event ★

  こんばんは^^

無事帰宅しましたので書きます。

最初に、

桐山漣くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!!

てなわけで、

今日は

Renn Kiriyama Birthday Event

2部に参加してきましたー!!!!

レポらしいレポかけるかな~??

※前の記事にも書きましたが、撮影が入っていたので、もし、DVDやなにかでご覧になりたい方は、見ないほうがよろしいかもしれません。

TOKYO FMホールD-BOYSオーディションのときに既に来たことがあったのですが、道がイマイチ解らなかった。

でも無事着いて・・・

それで着いたら早速ビデオカメラが!!!

でプレゼントを受付で渡して、そしたら受付で質問用紙が配られました。

それに記入して、イベントの最中に使うんだそうです。

まぁひとまず置いといて、グッズを買いました。

ポスターBと、PHOTO SETのEnjoyとTalkストラップ(青)を買いました。

早速ストラップはつけてますvv

Renn_kiriyama_2 ピンクの方も可愛かったんですけど、自分携帯が青なので、青をチョイス^^

今は圭ちゃんストラップと仲良く2つつけてます♪

ポスターはホントは買わないつもりだったんですけど、飾ってあるのがあまりにかっこよかったためご購入★

Bが特に私はお気に入りです^^

それから、PHOTO SETもホントは1個にしようと思ったのに、思わず・・・^^

しかもこの2種を選んだのに意味はありません 笑

そして、会場入り。

F列のちょうどセンターでした。

あそこは段差がないから結構きつい部分もあったけど、漣くんを見たい一心で頑張りました^^

最初漣くんが登場して、みんなでハッピーバースデーを歌いました♪

あの曲なんか変に壮大な気がしてならない笑

それから、トークショー

○今、昔的(的な・・・)
初出演ドラマ、「のだめ」、「ラジかるッ」、「正しい王子~」の映像や、「カフェ代官山」の写真が映し出されました。それについて色々と漣くんのコメント。

のだめ」は初にして、サエコさんやら、凄い方だらけだったので緊張して、思ったようにできなくて、それから、もっと努力しようと思ったそうです。

ラジかるッ」は朝7時~8時の間が入り時間だったから、朝5時くらいに満員電車揺られて俺も頑張るぞ!!って毎朝来てたらしいです。

それから、はじめてのときは、最初に挨拶してもらうからとスタッフさんに言われて、事前にこんなこと言おうと考えてたのに、ビデオカメラが回って、赤いランプがついているのをみたら、ホントにオンエアーされてるんだって緊張して、思ってたことが全然いえなかったんですって。

視点がずれちゃって^^それぐらい緊張してたんですね。

そして、「正しい~」は漣くんの年齢でも結構上のほうで周りの女のコたちは、リアル高校生が多かったので、22歳の漣くんはテンションを上げるのが大変で、一人で声だしたりしてテンションを上げる努力をしていたそうな・・・

でも終わった後は、ぐったり。みたいな。お疲れ様でした。

カフェ代官山」は実際に代官山の撮影もあったんだけど、カフェは御殿場だったから、凄く大変で、帰るのが面倒だから、渋谷のマン喫にーちょんと行ってマン喫で寝たこともあったそうですが、寝心地が悪くて大変だったって。そりゃそうだよね。

こちらもお疲れ様でした。コトッチの写真がかっこよかったvv

それから、舞台「スイッチ~」の話もありました。

スイッチでは色々とまた大変で、自分の役がどんな思いで死を選んだのかとか電車の中で考えたりすることもあったそうです。

しかもそのころは学校もあったから、学校には殆ど寝に行く感じで、ナオキくんにノート見せてもらったりしていたそうです。寝てるときも、ずっとおかもっちゃんや、皆の声が頭から離れなくて、寝付けなかったらしいです。

ホントにお疲れ様でした。

おかもっちゃんからのビデオレター

おかもっちゃんは、漣くんがずっと大人の階段をのぼりたいと言っていたので、終わったあとに「やっと大人の階段のぼれたね」的なことを書いたけど、ホントはまだのぼってない!!

ってさ。

漣くんショック。

おかもっちゃんにその言葉を書いてもらったとき、嬉しくて涙まで流したのに・・・って。笑

でもスイッチ凄かったですよホントに!!!どんなフォローだかよくわかりませんが・・・。

でも仲良しなのが映像から伝わりましたvv

ビデオ撮りの時にハプニングがあって、ながやんに攻め立てられるシーンがあるんですが、その時、「きたむらー」って叫ばなきゃいけないところをなぜか昼も夜も

みたむらー」って叫んじゃったんだって

特典に入ってるかな~^^

ってスイッチ買う予定はないんだけどね 笑

○質問タイム(1コ思い出したので書いておきました。)

受付で配られた質問用紙に書いてもらった中から何枚かの質問に答えました。

なにがあったかなー・・・

寝るとき何着てる??スウェット。普通の人ですって言ってた。

お風呂で一番初めに洗う場所は??右胸!で肩行って、腕いって脇いってお腹いってわー・・・

クで一番好きなメニューは??ハッシュポテト。朝マック好きなんだそうです。

明日世界が終わるとしたら何したい??ハンマー持って国会議事堂ぶっこわす。ストレスたまってるのかな・・・でも気持ちよさそうなのは凄い良くわかる!!警察にもう捕まることもないし、スッキリした気持ちでと明日死ねるって。皆だって~^^

23年後の自分はどうなってると思う??元気でいたい(こんな感じだったかちょっと定かではないです。)23年後だと、46歳ですか??もうおっさんですね。結婚してて、思春期の娘がいるんです。それで「うっせーうっぜー死ね」とか言われるんですよ。(←この言い方が凄い面白かったvvってこの3セットで合ってるかな??不安。)そういう風に言われないように歳をとりたい。的な。

なんか他にもあった気がするんだけど、ちょっと思い出せません。

その質問コーナーの間にちょいちょい仲間からのビデオレターが。

☆まずばーちょん

質問っていうかお願いは、

漣くんは映画の時とかに、福山さんのペプシのCMのモノマネとか、GOLDEN EGGSのモノマネとか上手いですけどやってみたら」みたいな

何故かーちょんのコメント途中で切られてました^^;しかも質問じゃなくてお願いだから!

でその福山のモノマネをしてくれました^^

おいしいところがいい!ペプシネックス」だけじゃなくて、水をネックスだと思ってちゃんと長いバージョンやってくれました☆

似てた^^というかかっこよかったvv

☆次、壽太くん

かわいかった~^^女装したときの表情だった!!

漣くんはいたずらが好きですけど、なんでそんなことするの!

→皆さんが知っているように、鏡前を荒らすんですけど、壽太くんは怒らないからそれがおもしろくて何度もやってしまうようです^^壽太くん優しいんだね~vvでもそんなイタズラ好きな漣くんが私は好きです 笑

☆最後はすごいよー工!!!

漣くんの大好きな工からのビデオレター^^

漣は29歳になったみたいでいっきに7歳としをとったみたいだけど・・・いやいや23歳。おめでとう・・・」みたいなことをいってたね。

で「これからどんな役に挑戦してみたい??でも範囲が多いと大変だから、我氷帝からしかもモノマネつきで

漣くんみんなが喜びそうな質問だしたねー!

そのとーり!!!工ナーイス^^b

忍足と言いたいところだけど、やっぱり跡部!!!

で後ろ向いてパチン、「俺の美技に酔いな」

酔ったー!!!!!かっこよかったですvv

会場「キャー!!!」でしたよ。

と言う訳で、終わり。

○最後のコーナー。漣くんからのプレゼント

抽選でプレゼントがもらえるというもの。

マグカップポスター写真撮影のときに使ったネックレス指輪などなど・・・

皆さんおめでとうございました。

ですべてが終わって

漣くんの抱負

今までは、この役にはこれっていう風にがちっと役作りするものが多かったけど、これからは、思うがままにやってみたい。

とのことでした。で漣くん退場して、握手、2ショット準備。

私はF列だったので、そんな最初の方でもなく、ばーちょんの時のような極度の緊張には見舞われなかった。

でも握手寸前死にそうだったけど^^;

でF列のかた~ってなっていきました。

友達に最初に行ってもらいました。で心を落ち着かせようとしたんだけど・・・まぁムリだよね。

で自分の番・・・

漣くんこんにちはー

こんにちはーよろしくお願いします

はいパチッWith2_3

こちらでーす。公開してみる。

でまぁ写真に触れる前に話したこと。

ラジかるッからのファンでこうやって活躍できるの見て、嬉しいですこっちも。これからも応援してるんで、頑張ってください。

漣くんありがとうございます。」

ってな感じでしたかね??

ホントはスイッチ観にいきましたとか、テニミュ観にいきましたとか、正しい王子~見てますとか言おうと思ったんですけど、自分で考えてもみなかったことが口から出ました・・・^^;

何様って感じですよね・・・。

反省。

でもホントそう思ってる。

漣くんがどんどん活躍していくのを見て、寂しい気持ちもあるけど、やっぱり、漣くん頑張りがあるわけだし、そんな漣くんテニミュの前から応援しているということが嬉しいのです。

本当の気持ちが言えたってことでvv

大目に見てください。

それにしてもめっちゃキョドった^^;

思い出すと気持ち悪すぎて・・・おえッ・・・

でね、漣くん握手の時、最後『ギュッ』って力こめてくれたんですvv友達にも聞いたら友達もそうだったみたいだけど、ホント嬉しかった~☆漣くん優しさだよね^^

で見ていただけるとわかるんですけど、漣くん手が2と3になってんの!!!

気付かなかったよー!!!言ってくれれば私も2と3にしたのに私フツーに2と2にしちゃったよ~。まぁいっか。

で写真に触れてみますか。

初私ですね~。こんなやつが書いてますよ~笑

流石に顔はNGな感じで・・・。

もう冥土の土産ってやつです!!!一生大事にしますvv

で終わったと思いきや・・・・・・・・・・・

2部の最後にはサプラ~イズイベントが用意されていたのです。漣くんに!!

始まる前にも説明があったのですが、

漣くんを驚かせる企画をします。

握手が終わってその後、お時間のある方は帰ったフリをして、もう一度会場に戻ってきてください。

それで、全部終わったあと、漣くんは皆さんが帰ったと思っているのですが、スタッフさんに挨拶するために会場に入ってきます。

その時、皆さんがいて、クラッカーを使って驚かせてください」と。

こんな面白そうな企画参加しないわけないよね~vv

で自分も終わったあと会場に戻って待ちました。

結構待ちました。

結構ずっとうるさかったんですけど、最後の最後、みんなシーンとして漣くんを待ちました。

ケーキも用意されて、ろうそくに火をつけて・・・

みんな立ち上がってスタンバイ

そして漣くん登場!!!!!!!!!

皆で

漣くん、お誕生日おめでとう!!バーンッ(クラッカー音)

ってな感じで驚かせましたvv

漣くん聞いてないよ~!!

でもう1回ハッピーバースデーを歌って漣くんろうそくを消しました。

漣くん最後に一言。

もう出すものがないくらい出し尽くしちゃってなにも出ないんですけど、ホントにこういう風に祝ってもらったことがなかったので、祝ってもらえて嬉しいです。

みんなサイコー!!!!」ってvv

喜んでくれたんだね☆

若干ね~私が感動しそうだったんだよね^^;19歳になって更に涙腺が緩んでいるようです 笑

漣くん退場。みなさんスタッフさんにも拍手。

という感じで終わりました。

終わった後、ステージの上にあるケーキを撮ったり、会場の外にあるもう一つのケーキを写したりしましたvv

Cake1 これが会場の外にあったケーキで、漣くんの似顔絵がデザインされています。

始まる前から置いてあって、ケーキかな~?とは思ってたけど、凄いですよね!!!

漣くんの特徴をちゃんととらえてるvv

Cake2_2 こちらは舞台上のケーキ。

なんかすごい見にくいですか??

でもこう撮るしかなかったため・・・。

一応逆にはしてみたのですがいかがでしょう??

こちらも漣くんの似顔絵がデザインされています。

人が群がってた。私も群れた 笑

で会場を出ました。

もうね、ホントずっと好きだった漣くんに会えただけでも嬉しいことなのに、握手や2ショットまで出来るなんてもう夢のようですよね。

漣くんと話すの恐がってたんですけど、漣くんは優しいですvv

よかった^^

これからも漣くんをずっと応援していきたいと思いました☆

カフェ代官山も、僕らの方程式も、観にいくから~!!!!

漣くん本当に本当にお疲れ様でした。

600人の人と握手、2ショット、大変だったと思いますが、優しく対応してくれて、

本当にありがとうございました。

23歳の1年、充実した、素敵な1年にしてくださいねvv

応援してます☆

あー幸せだったvv

|

« 2月2日 | トップページ | まねっこ »

コメント

昨日はどうも(^-^)
こんな正確なレポを書くのはさぞかし大変だったでしょうな……やっぱりあなたの漣くんへの愛は本物ですよ!!これからも漣くんの美技に酔いしれなさい!!笑

投稿: まっすー | 2008年2月 3日 (日) 21時57分

コメントありがとうvv
昨日はありがとう☆☆
レポ上手く書けましたかね??
いやーなんか書いておくと自分も忘れないし^^ってか忘れたくないからさッ!!痛
ホント今漣くん大好き過ぎてヤバス!!!笑
恋してます☆
酔いしれちゃう~v^^v

投稿: 美波 | 2008年2月 3日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月2日 | トップページ | まねっこ »