« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

脱線ブログ

こんばんはー。

いやー今日は教習所行ってビックリだったね

なんかいつもと顔が違う・・・

って思ったら眉毛が黒いの

私はちゃんと毛があるので、これは自慢ですけど 笑

そこまで困ることはないのですが、見慣れない感じで自分でもちょっとなんか変だった

だから速攻家帰ってきてから描いて安心

で教習所では、はじめての乗車でしたでも模擬

ゲーム感覚ではないですね・・・

つまんなくないけど別に面白いもんでもなかったかな・・・

説明結構あるから眠くなっちゃったよ

次回からはホントの車に乗ります

心配だ~私に運転とかさせて大丈夫なのかこの世の中は

でもって午後もお姉ちゃんと買い物に出かけました

シャツワンピが欲しくて、でお姉ちゃんの友達がそのお店で働いてるから割引券もらったんです

お姉ちゃんとは系統が違うから私がもらった

で無事シャツワンピを安く手に入れ、

他にもちょこっと買いました

結局1万使ったかな・・・。

ただでさえイベントとかでお金ないのにバカじゃないの自分。

でも楽しいから

さてさて、また脱線いたしましたが、ここからが本題よ

4話連続ドラマ「一瞬の風になれ

見ました

五十嵐くんの登場は3話からでしたが・・・これはすごい出番の多さ

3話の主人公はうちくんではなくもはや五十嵐くんなんでは

すごく感じの悪い役でしたけど、最後は頑張ってましたね

ゆーやんもすごいあれは目立つ

マッシュルームヘアーってだけで特徴あるけど、いい役だったね

なんか影で支える感じがとっても良かったです。

うちくんの復帰ドラマで主題歌がニュースってどうなの??

しかも本人歌ってないし・・・。

まぁどーでもいいけど。

でまた脱線しますけど、

aikoのファンクラブに入った話はしましたよね・・・

で会報と、ライブの先行の案内が来ました

ちょーちょーちょー楽しみです

aikoのライブは本当に楽しい

皆歌ってるし、一体感もあるし、これ経験したらどのライブいってもaikoが一番だと思うと思います

って私がaiko好きだからなのかな??

でもホント今年は10周年だし、色々あるんですよ

楽しみだ~

と言う訳で、今日は脱線ブログでした。

| | コメント (0)

忘れた

まっまっまっ…

眉毛書き忘れたー( ̄▽ ̄;)

毛は生えてる!

まぁいっかーf^_^;

| | コメント (0)

尊敬

こんばんは。

今日はお昼ご飯を食べに例の場所に行きました。

そしたら、ゴーオンジャーのサイン

なんだか私、ファンだということがバレているんではないかと思います・・・

でも今日は怪しい行動はとりませんでしたから

花粉なんですけど、今日は全然大丈夫でしたよ

もしかして薬が効いてるのかも

それにmixiのコミュでも色々な情報もらって実践してみたり

でも油断大敵で、マスクは欠かさないようにしなきゃね

もうほぼ誰だかわからない状態ですけどね私

春はいつもこんな感じです。

さてさて、昨日の夜中に漣くんのあまりにかっこいい姿を見て鼻血でそうでした

髪切ったんだね~

ぶっちゃけなんでも好きだけど、切ったほうが好きですね~

漣くんのBDイベントでは、周りの女の子から「今の髪型がヤバイ」とか言う声が飛び交っていましたが、

確かにBDイベントの時の伸びてるのも好きだけど、ラジかるッ好きとしては、やっぱり短い方が好きだったり

王子のブログでまた見れちゃった

王子ナイス

なんかホント同窓会みたいじゃないですか

楽しそう

漣くんも昨日のブログで明日がオフでって言ってたけど、そんなオフの日にみんなで遊んでるなんて

微笑ましい

明日は教習所に行ってきます

明日は初めての乗車です

・・・と言ってもホントのはじめなので模擬です・・・。

これはゲーム感覚らしいので楽しんできます

いやね、ばーちょんはお兄さんを心底尊敬してるって。

私はどうでしょうね・・・

私はよく親からも姉達本人からも、「お姉ちゃんは先に生まれてるんだぞだからお前はおばれないんだ

って怒られるんですね。

まぁ私がお姉ちゃんをバカにしちゃってるからなんですけど・・・

でも確かにお姉ちゃんの方が7年も先に生まれてて、偉いんだよね。

私の知らない7年間を生きてるわけだもん。

で教習所行ってるじゃないですか。

やっぱり一人って不安なんだけど、

なにかっていうとお姉ちゃんの見本があるから凄く助かっている部分は多いですね。

どうやって待ってればいいのかとか、どうやって勉強すればいいのかとかね。

これはホント感謝しなきゃいけない

しかもお姉ちゃんが取れてるんだから私も免許とれるなっていう自信にも・・・

バカにしてますね・・・

いけません

尊敬するのって大事なことです。

私もーちょん見習おう

ってことで今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

散髪王子

ヤバーイ!!


漣くんかっこよすぎ!!!


鼻血出ちゃう(゜▽゜)


やっぱあなたがナンバー1だよ☆

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

逆王子プロデュース

こんばんは。

ほぼ自分しか見なくなったこのブログ。

いいのそれで。

だって

Pure BOYSで検索かけると

2番目に出るんだよ

Pure BOYSはじめて知って興味持ったから調べてみたっていう人がかなりの確率で私のブログを見たりするんだよ

それは私には荷が重過ぎる・・・

と思ってパスワードにしたの。

まぁおかげで昨日のアクセス数5件

ちょっと寂しいけど、しょうがないことです。

地味にやっていこうよ。

さて、昨日は花粉症が凄くて辛かったです

ということで、今日は耳鼻科に行ってきました

薬を色々もらってちょっと安心

これで乗り切ろう

昨日の正しい王子~は凄く凄くイラっとしましたね

柴田お前おかしいだろキャラ変わりすぎ

あんな控えめだった奴がなんで積極的になってんだ

わけわかりません

で、隼人

ってかもう正しい王子作ってるテレ東

愛恋なんていらんのじゃー

来週から麒麟くん・・・

恐いよ・・・

麒麟くん・・・

愛恋になるの・・・

たえられーん

ドラマだからドラマだからフィクションだからねッ

でね、そんな嫉妬の話は置いといて、

私って絶対正しい王子~の逆バージョンがあったらプロデュースされてるだろうなって思いました。

隼人見てて・・・

自分もメンズと話すのすっごい苦手です

緊張しちゃってすぐ顔が赤くなるのです

相手がぜ~んぜんかっこよくなくてもね

ホント自分が情けない

でも美容院の人には女子高育ちっぽくないけどねっていう喜んでいいのかいけないのかよくわからないことを言われました

だけど実際はもろ女子高育ちのメンズ拒否な感じなんでね~

隼人くんと同じだわ。まぁ隼人くんの場合は元がいいからな・・・

私の場合は服装、髪型変えただけではどうにもならないね。

痩せないと

でもきっと私はプロデュースされる側だなっと思ってみてました。

せつないやい。

まぁそんなことはどうでもいいです。

そろそろ効果測定なので勉強します。

では。

| | コメント (0)

無理

鼻水が出るので眠い…。


辛い。


PC出来ない。


申し訳ないですが今日は無理。


さよなら。


P.S.ばーちょんイベの追加当たった!

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

花粉との戦いPart. 1

あーあーあー

花粉症でイライラする〓

今日チャリで走りながらくしゃみとまんなくなって

死にそうだった〓〓〓

頭のてっぺんから水入れて全体を洗浄したい〓〓

花粉症でお困りの方ならこれすごい伝わると思う〓

ハピふるで花粉症についてやらないかなあ〓〓

昨日のハピふるみたら五十嵐くんとゆーやん出てましたね〓

五十嵐君の登場は3話かららしい〓〓

あー辛いよー〓

やっぱり春は好きになれない〓

そいえば今日の正しい王子見たけど感想はまた夜にでも〓〓〓

ずるずる…ではまた。

| | コメント (0)

四分の一話

こんばんは。

書いてるのは寸前なんですが、書き終わる頃にはもう26日回っていると思うのでこの記事は保護後公開ですね。

さて、今日は大学でした。

すごいアホな話。

花粉飛び始めたのでマスクして大学行ったんです。

で帰ってきて鏡みたら前歯に朝食べた「小さいうどん」のなにかがくっ付いていました・・・

それってすっごい恥ずかしくないですか??

家出る前に鏡みたときは既にマスク装着済みだったからな・・・

大学でもちょくちょくマスクとってたりしてたのに

恥ずかし――――い

まぁそういうのって暗黙の了解っていうの??

気付いても言わないから、助かったっていうか、逆にマスクあったから助かったっていうか

まぁいいや。

そんなこと誰にでもあるし

で大学の帰りにちょっと買い物しました

可愛いベルト買いました

あとシュシュを2つ

服も欲しいものあったんですけど、

今狙っている服があるのでそれのために使わないようにしました

よしよし

まぁでも何だかんだ細かいもの買ってしまうとお金もなくなるもんですよね

aiko姉さんのシングル、アルバム、復刻版アルバム、ツアー

色々あるのであんまりお金使えない状況なんですけどね

昨日のラジオ楽しかった~

大体ANN聞いたのがめちゃめちゃ久しぶり

ちょうど聞いたら礼央さんの「不安ありがとう」流れててビックリ

電話出演したらしいですね

aikoのANN。

私リアルタイムで聞いたことないのでちょっとアウェイ

でも凄く楽しかった

心残りなのは・・・

オープニングでaikoが「礼央くんね~また後で話すわッ」

って言ったきり話してくれなかった

気になるじゃんね

でもいいですけど。

今日は「一瞬の風になれ」1話でしたね

まだ五十嵐くの登場はありませんでしたが、

ゆーやんはめちゃめちゃ出ましたね

あの髪型似合ってる

明日も見なきゃ

ってことで今日はこの辺で

| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

訂正

パスワードで保護するのは26日からです。

25日と書いてしまっていました。

申し訳ありません。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

グリーン

こんばんは。

今日は久しぶりに教習所ありませんでしたよ

また火曜日から教習所です。

とりあえず、明日は大学に行ってきます

さてさて今日のゴーオンジャーキバ見ました

ゴーオン

今日が2話目でしたが、早速メンバーは2名増えましたね

待ってましたグリーン

碓井くんがヒーローに

嬉しいねなんか

そして、ブラックも増えましたね

早い段階で5人になったゴーオンジャー

綺麗な地球を守ってね

ってことで、

キバ

今日のキバケイスケくんかっこよかったですね

名護さん最高です弟子にしてください」って2回言わせてるし

それから、音也糸こんんきゃく自分に盾突く奴が嫌いらしいですね

糸こんんきゃくって

最後にはゆりファンガイアに誘拐されちゃって

来週が楽しみだわ

で今日見てたら途中のCMで電王とキバの映画のCMが流れましたね

俺、参上」って

ちょー見たい

楽しみですね~

さてさて、今日今さっきフリーモ漣くんきせかえ買いました

ちょコム入っててよかった

そしたらかっこいいのなんのって

ずっとD-BOYSだったんですけど、久しぶりにかえました

暫くかえないでしょうね私

というわけで今日はこの辺で

| | コメント (0)

ランキング集計と大事なお知らせ

こんばんは

今日は教習所のあと、髪を切りに行きましたー

なんか結構短くなってしまったような・・・

いやーおだんごできないんじゃない

ヤバスだね

でもまぁ髪はすぐ伸びるから

あと、今日JUNON買いました

久しぶりに買った気がします

健くん、瀬戸くん、ケイスケくん、ちゃんなか、コウヘイくんなどなど沢山載ってたので思わず買いました

また後でゆっくり読んで来たいと思います

さてさて

今日はランキングを一気に発表しまーす

サイドバーにあるものです。

まず

『ゲキレンジャー 好きなキャラは??』

1位・・・理央<12票>―33%

2位・・・メレ<9票>―25%

3位・・・漢堂ジャン(ゲキレッド)<8票>―22%

4位・・・深見レツ(ゲキブルー)<6票>―16%

5位・・・宇崎ラン(ゲキイエロー)<1票>―2%

6位・・・マスターシャーフー<0票>―0%

という結果になりました。

1位が理央様!!理央様人気は凄かったですもんね

ゲキレンジャーを見て理央様(あらやん)のファンになった方も大勢いると思いますし

マスターシャーフーはないですよね

なんとなく入れてみたかったんですよねランキングの中に。

そして、多分このブログを見てくださる方には女性の方が多いと思ったんですが、意外にもメレちゃんが2位

私もメレちゃん大好きですから納得です

投票してくださった36名の方々、ご協力ありがとうございました。

続きまして

『仮面ライダー電王 好きなキャラは??』

1位・・・桜井侑斗<21票>―51%

2位・・・野上良太郎<12票>―29%

3位・・・ハナ<4票>―9%

4位・・・野上愛理<2票>―4%

5位・・・尾崎正義<1票>―2%

5位・・・三浦イッセー<1票>―2%

という結果になりました。

半数以上が侑斗です

侑斗人気は理央さま以上にすごかったんじゃないのかと思います

電王に出演したこともあって、ちゃんなかはこれから映画が立て続けにありますし、どんどん活躍していくことでしょう

投票してくださった41名の方々、ご協力ありがとうございました。

『PureBOYSデビューシングル「乾杯ジュテーム」で1番好きな曲は??』

1位・・・バンビーナ<5票>―38%

2位・・・乾杯ジュテーム<4票>―30%

3位・・・LOVE&JOY<3票>―23%

4位・・・前略、道の上より<1票>―7%

という結果になりました。

メイン曲ではなく、バンビーナが1位という

私もバンビーナ好きですね

なんか早いテンポが歌ってても聞いてても楽しいですよね

投票してくださった13名の方々、ご協力ありがとうございました。

まだ設置して間もないですが、

『仮面ライダーキバ 好きなキャラは??』

1位・・・紅渡<5票>―62%

2位・・・紅音也<2票>―25%

3位・・・名護啓介<1票>―12%

4位・・・襟立健吾、麻生恵、麻生ゆり<0票>―0%

という結果になりました。

やっぱり期間が短かったので、熊井くんの登場はまだですし、投票しずらい感じでしたね申し訳ない。

投票してくださった8名の方々、ご協力ありがとうございました。

『このページを閲覧した感想は?』

1位・・・ま、いいんじゃない がんばれ!<15票>―42%

2位・・・興味がある また来る<11票>―31%

3位・・・このページの存在価値なし<5票>―14%

4位・・・時間の無駄だった<4票>―11%

という結果になりました。

これは自分で作ったものではなくて、元々作ってあったのを拝借してきたのですが、

結構下の2つは厳しいな・・・と思いながら、でも厳しい意見も聞くべきだと思い、そのまま設置しました。

でもこの様に、こんなブログでもがんばれと応援してくださるかた、興味があると言ってくださったかたが多いことに、とても感謝しています。

自分勝手なことばかりですし、批判とか、もうくだらないようなことばっかりですけれど、読んでくださった方がいることがホントに嬉しいです。

中には厳しい意見を下さったかたもいらっしゃいますが、真摯に受け止めてまた不快にならないような記事を書きたいなと思います。ありがとうございます。

この投票の数字が増えるたびにすごく嬉しかったです

この投票見るたびにブログ書くのが楽しくて楽しくて

やっぱり、ブログっていうのは、自分が書きたいことを書くものですけど、

1人も見てくれる人がいないというのは少し寂しいものですよね。

だからこうして皆さんが投票してくださった数字を見て、見てくださっている方がいるんだというのが目でわかりすごく嬉しかったのです

投票してくださった35名の方々、ご協力ありがとうございました。

お気に入り登録の投票の方は、私が知りたかっただけなので、省きますが、

こうして、投票に参加してくださった多くの皆さん、本当にありがとうございました

凄く楽しかったです

それでですね、今後の話なのですが・・・

これからこのブログをパスワードで保護することにしました。

そのため今日投票を集計してみました。

ですが、皆さんにも見ていただきたいし、

※今日から25日まで、パスワード等をこちらに記載しておきます。なので25日まではパスワードなしでご覧いただけます。

その後、25日からご覧頂くときはパスワードを入力して頂くという形をとりたいと思います。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

アメン坊

こんばんは

圭ちゃんが・・・とってもかわいい

アメン坊って・・・うまい

あーかわいい

さて、今また久しぶりにマベラヂを聴いておりますが、

学さんに名前呼ばれた埼玉県のミナミさん、ありがとう

昨日の夜、正しい王子~見ました

隼人がどんどんコウヘイくんになって行きましたね

かっこいいわッ

でもなんだかまだまだ隼人にはなにかあるんでしょうね。

来週が楽しみですなッ

そして、そして、そして、

あの~なんかちょいちょい出てくる~プロデュース後の2組が・・・

若干イライラするんです

まぁ、ドラマですからねわかってますよ

もう修理之介ペアはいいんです。

相馬くんとこは

やっぱ柴田はめがねないほうがいいな」ってー

いいないいないいな言われたいな言われたいよ

って私裸眼で1.5だから・・・

元々めがね必要ない

これ自慢ですよ

そろそろ来ますね~麒麟

楽しみ楽しみ

でもって私、今日も教習所でお勉強でしたよ。

学科ばっかり受けてます。

ちょっと眠いんですけど、なんとかやってます。

明日も行ってきます

さて~明日は教習所終わってから髪を切ってきます

枝毛がね・・・ひっどいんです

それに切毛??よくわかんないけど、もうプッツンプッツン髪が自然と短くなっちゃうんじゃない??ってくらいね

というわけで毛先をちょっきんしてきます

ではでは今日はこの辺で~

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

太秦

こんばんはー

なんとご覧の通り、ココログで絵文字が使える様になりましたー

今まで絵文字の使えないココログがなんとなく私は好きだったんだけど、

まぁ使える様になるのもいいですよね

適度に使っていきます

というか頻繁に使っていきます 笑

さて、昨日京都から帰ってきましたー

すごいベタなところにも行ったり

東映太秦映画村ですね

目的は完全にゲキレンジャー仮面ライダーですよ

スーパーヒーローランド

もう階段を上がった瞬間に広がるそのヒーローワールドったらないよ

まぁランドなんですけど、

ホント楽しい

素ではしゃぎまくってたら、それを見ていたのかな~

グッズ売ってる女の人が

「これはここでしか売っていないパンフレットなんですよ」

って電王のパンフを勧めてくれたんです

中を見たら健くんにちゃんなか出てるからもう買うしかない

で写真撮るのに夢中でお母さんに支払ってもらったんですけど、

そしたら「沢山写真撮って帰ってくださいね

って言ってくれたらしい

優しい方でよかった

お言葉に甘えて沢山写して来ました

(何故か改行を反映にしているのに反映されないので絵文字入れてます。)

Daihon こちらは映画電王の台本

これファンにはたまらないんではないのかな~??

Denebudennou みれば解っていただけるでしょう。

Dennou これはリポビタンDのポスター

たけるくん

ちなみにこのポスターの前で自分も入って記念撮影しました

Denouisyou これは台本くらいすごい

映画の衣装ですよー

感動しちゃった

Uzumasakiba これはキバのポスター

というわけで、本当に色々と楽しかったー

スーパーヒーローランド

太秦はこれだけじゃない

色々見てたら、何か撮影やってる

で見てたら、『中川家』

お兄ちゃんが昔の人になってて、弟がフツーの服で子供と一緒にいたからお父さん役とかですかね??

で撮影する時になると、スタッフさんが扇子に「おしずかに」って書いたのをお客さんに見せるんです

そうすると皆静かになって撮影が始まるのです

でずっと見てもいられなかったので他のところを見て、3分で衣装を着て写真撮影できるっていうまたベタなものをしてたんです

そしたらその場所の近くの建物と建物の間からちょうど撮影中ではないお兄ちゃんが丸見え

ちょうど建物の間から見えるんですよそんな場所にいちゃったお兄ちゃん・・・面白い

手を振ったらお辞儀してくれましたー

お兄ちゃん優しかった~

ってか小さくてかわいかった

偶然芸能人に会えるとなんでこう嬉しいんだろうね

京都ってすばらしいというか太秦大好き

他にも京都を色々満喫しました

京都の名所、竹林をどうぞ・・・

Chikurin これ、和が好きな方なら待ち受けにしたいかんじじゃないですか??

今の時期は、すごく空いていて、どこもとても良かったです

嵐山ではずーっと買い物したり、知恩院にいったり

本物の舞妓さんに遭遇じたり

今回の京都は、とってもとっても楽しかったです

さて、そんなわけで正しい王子も見れなかったんですが、

でまだ見れていないんです。

しかもボンビーも

早くみたい

今日はまた学科でした

明日も明後日も学科です。

とりあえず、今は頑張って行ってきます

あと、漣くんがまたドラマに

『東京ゴースト・トリップ』

で他の出演者のみなさんもなんだかいっぱい見たことがあるメンツ

王子、ゆっきー、ジュリくん、コニー・・・

見なきゃ

漣くん立て続けにドラマ・・・ホント凄いな

それになんだかジュリくんとはラジかるッ以来の共演

嬉しいな

楽しみ楽しみ

最後に・・・

圭ちゃんまた和樹のライブに。

確実に武道館も行くんでしょ

和樹の歌を圭ちゃんが歌ってたりしたら・・・なんか面白いな

と言う訳で、今日はこの辺で

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

ヒーロー

ヒーロー
ゲキレーンジャー♪

映画村すごい楽しかった☆

中川家のお兄ちゃんに手振ったらお辞儀してくれました(^O^)/

| | コメント (0)

わー

映画村に中川家あらわるー!!!


ビバ太秦!

| | コメント (0)

ハンパない

ハンパない
ゆーきーがやーばーいでしょー!!!

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

本物のテニスの王子様

テーニースのおーじっさまっ


燃えるぜ〜新たに〜♪

こんばんは。

ということで、

今日は「テニスの王子様」という言葉がたくさんTVから流れてきました。


その度に私はTRY AGAINが歌いたくなります(^O^)


みなさんはどうですか??


今日は大学行ってから、明日の旅行に持っていくかばんをレスポに買いに行きました!


で原宿に行ったわけですが、


なーんか


なーんか


瀬戸くんみたいな人見た気がしてならない…。


でもグラサンしてたし、帽子被ってたからわかんないけど。


間違いである可能性が高いです。

確実に見たのは、


D-BOYSオーディションの時にいたセンター分けのおじさん。


見覚えあるなぁと思ったら案の定事務所に入っていきました。


別にどーでもいい話なんですが…

そして、インスピ2人見た。


あとお姉ちゃんが若手俳優で私のあまり興味のないコを発見したのと、


駅前でモデルの女の子をみました。


原宿・表参道歩くと必ず業界人に会えるのがうれしい☆


というわけで、明日から京都行ってきます!


眠すぎるので寝ます。


では☆

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

おめでたい☆

こんばんはー。

ケンケン復帰おめでとうございます!!!!

待ってました~v^^v

ブログが再開されて、ホント嬉しいです☆

これからも無理せず、また活躍してくれるのを楽しみにしてます^^

よかったよかったvv

東京マラソン見ましたか??

和田さん凄い!!!

2時間57分・・・

でしたよね!?

芸能人ではやっぱりトップ!!!凄い^^

そして、ゴールしてからもテレビいっぱい映りましたね~☆

イケメン俳優って!

うちの家族も「かっこいいじゃん!和田さん」って

遅いわッ!!

でも無事に完走できて、ホントよかったですね^^

東京マラソン楽しい☆

そしてさっき篤姫を見て感動の涙を流しまくりました。

嫁ぐ方がまだいいと思いました。

嫁ぐのは一緒には住めなくなってしまうけど、娘であることに変わりない。

だけど、お殿様の姫さんになるってことは、もう子供ではなくなるってことですよね?

なんか悲しくて・・・。

もう身分も逆転。

それまで一緒に暮らしていたのに・・・。

わー!!!!!

たえられん!!!

ということで、なんか眠いです。

明日は大学なんですねー。

まぁそんなに長くはかからないんではないかと思うんでね!

そーしーて、

明後日から旅行に行ってきます^^

家族旅行です!

旅行中にも写真とかアップできれまいいなと思いますvv

さてさて、今日はマセイくんが「旅の香り」に出ましたね~!!

料理がおいしそうだったなぁ。

お母さんとニ人旅行なんてステキじゃないですか!

世のメンズたち、見習いなさい!って感じですね 笑

と言う訳で、今日はこの辺で~☆

| | コメント (0)

教習→あいこ→堂島→血液型→漣くん→ブランチ→東京マラソン

こんばんはーvv

いやー今日は私にしてはかなりハードなスケジュールでした。

なぜなら・・・

朝、まぁムリだと思ってたけど、カフェ代官山の完成披露試写会のチケットを取ろうと頑張った。結果はムリですよそりゃ。

そして、高校に行って茶道の稽古。

帰ってきて5時までに教習所行ってはじめての学科でした。学科って言うのか・・・?

でもってそれ終わってから家帰ってきましたが、

結局そんなこんなで家を4回でましたよ~><

疲れた。

教習所はなんだか恐いです。

いやッ恐いというか、いる人が恐いです^^;

赤いジャンパー着て真っ黒なグラサンをかけたいかにも恐いお兄さん・・・。

目を合わせないように気をつけました。

でもまぁ18歳から上はいくらだっているわけだからな。

頑張って免許とります!!

また暫くないんですけどね^^;

さて、今日最後に家に帰ってきたら、

Baby_peenats これ来てました!!!

aikoのFCからで~す!!!!

BABY PEENATS

から会員証やら特典やら、色々来てましたvv

嬉しい~^^

会員証がめちゃめちゃかわいんですよ♪

これでライブも行き放題!!!

嬉しいや~いvv

aiko大好き☆

シングル楽しみだな~♪

そして、堂島ロールの画像!

自分の携帯で撮っておきながら、画質良すぎてホント美味しそうなんですけどー!!!!

もう1回食べたい。

1回と言わず、何度も食べたい!!!

ちなみに今日は☆ぼくのプリン

食べましたが、

上に生クリームが乗ってて、こちらもめちゃめちゃうまいです!!!

そしてそんな堂島ロール大好きなゆっきー!!

血液型が判明したそうな!

献血??違うか。

AB型だったんですね!

結構衝撃的!

ゆっきーAOなんじゃないかな~とか勝手に思っていましたが。

AB型はよく天才肌といわれますね。

aikoさんもちなみにAB型ですよ^^

そして、まぁラグのおっくんもAB

確かに才能に富んでいる方が多いですねvv

ゆっきー料理もできて、俳優もvv

気象予報士も目指してるし。

22歳になってから自分の血液型知るってどういう感じなんだろう^^

結構血液型がわからない人って多いですよね。

気にならない??

もし私だったら気になりだしたらすぐ検査しにいっちゃうけどね。

血液型とかすごい気になる人だから^^;

でも血液型を気にしすぎてそういう人になろうとか、そういう人なんだとかプラス面でもマイナス面でも思いすぎちゃうのは良くないのかもね。

血液型だけで性格決められるもんでもないし。

そう考えると別にどうしてもしらなくちゃってものでもないのかな。

まぁそんな話はどーでもいいんだけど。。。

今日は、原マサくん川本くん漣くんとの写真をUPしてくれていて、嬉しい限りです^^

そいえば、今日の王様のブランチを撮り損ねて健くんが見れませんでした・・・。

あれ2回にわかれてるからな・・・。

ショック。

あと、今日は色々話がとびますが・・・

明日は東京マラソンですな!!もう今日ですけど。

日テレの前を通ったら、準備が進んでいるようで^^

Nittere 車庫でなんかやってました。

和田さんの応援旗・・・3つ(大1小2)作ったんですが

いけそうにないですね。

やめなさいって止められた。

私を止めないで!!!

って感じですが、そうも行かないので・・・まぁ午後から用事があるのでしょうがないのかな。

家で旗振って応援してます!!頑張ってください^^

というわけで、今日は盛りだくさんでお送りしました。

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

DOJIMA

DOJIMA
こんばんは。


でましたー!!!


これな〜に??


☆堂島ロール☆&☆シンデレラロール☆


三越開店30分後
(予定では開店と同時に並ぶつもりでしたが…。)
に並びましたー!


1時間弱並んだかな。


ゆっきーのブログ見るたびに食べたくて食べたくて(^O^)


今日とうとう買いに行きました☆

賞味期限が今日中だったから今日2本ともたべましたvv


マヂでうま〜い!(^^)!


こりゃ並んでも買いますわ!


あと☆ぼくのプリン☆てのもあるから明日食べます!


明日気が重い…。


初教習所。


頑張るね〜!


今日は姉が具合が悪いためPCできませーん。

では。

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

完成

完成
作ってみました☆


ちょうど私が壊したデッキのアンテナがあったので、それにつけてみたら、


かーなーりしっくりきたo(^-^)o


応援しに行きたいなー!!!


無理かなぁ…。

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

米えふM

こんばんは。

昨日D-RADIO BOYSを聞きました。

それで、東京マラソンを走る和田さんを応援したく、旗の画像をくださいとお願いしました。

そしたら今日早速届いていましたvv

みたら、最初の注意事項のメールの跡にもう一つメールが届いてて・・・

添付忘れました」って^^

お地蔵さん・・・かわいいじゃないですかvv

あいがとうございます☆

当日行けるかわからない・・・というか多分行けないんですけど、

必ず旗作って応援しますvv

頑張ってくださーい!!!

さてさて、マセイくん、お忙しいようで。

バレンタインDJ!!!

街はなんだかバレンタインバレンタイン言ってますけど、そんな大事??

毎年私には無関係な行事ですよ!

去年のバレンタインは、確か高校の行事だったんだよね。

だからチョコレートもらった気がしますが、私は作らなかった!!

いっつもチロルチョコとか、他の小分けになってるチョコを行きに買って配ってた^^;

そんな私だからまぁ今年も変わらず・・・。

去年よりひどいでしょ^^;

だって買いもしてないよ!

でも家でアルファベットチョコをさっきからパクパク食べてますねvv

結局殆どの人、バレンタインなんてどーでもよくないですか??

どうでもよくないって言えるようになりたいですねいつか・・・笑

マセイくん頑張ってくださいね~☆

崎本くん圭ちゃん宿題気付いてるのかな??

まぁコメントにも書いてあったし、気付いてるか^^

難しいような気もするけど・・・頑張ってくださいな。

それから、皆さんテレビジョンHOMMEの撮影だそうな^^

楽しみ~☆

またDVD付いてこないかな~vv

楽しみ楽しみ

と言う訳で、今日はこの辺で☆

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

実行!!

こんばんは。

今日は予告通り、教習所に行って参りました!!

はい。

姉3人も同じ教習所なので、そこまで緊張感もなく。

でもなんか受付のお姉さんの説明がよくわからないところもしばしば。

私って人の話をよく理解できないのか・・・?

でもまあすっごく頼りがいのない姉に任せて、済ませてきました。

土曜日から始まります。

住民票を取りに行かなきゃいけなかったりするので。

で支払いを待っている時にうちの高校の高3の子がいました!!

こんな地元にいたっけな~??

と思ったんですけど、どうやらいたみたいです。

しかも制服だし。なんでなんでしょうね??

まぁどーでもいいんですが、

実技まではまだ日がありますんで^^

でもって、正しい王子のDVDとビジュアルブックが出るそうな。

買うそうな。

当たり前さぁ~!!!!

オフショット~!?見たいに決まってるではないのさぁ!!!

楽しみだね~☆

と言う訳で、今日はこの辺でvv

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

予定は未定・・・

こんばんはー。

教習所に行って

ません!!!

だから昨日予定は未定って言ったでしょ!!

ということで、今日は1時に起きてまたゴロゴロしてました・・・^^;

おかげでまたぶくぶく太っています。

今週中には通い始めたいですね。

これも予定ですからまだわかりませんが。

今日は滝口TUESDAYですね。

正しい王子見ましたよ^^

最初の殴りまくってるところ・・・ちょっと笑っちゃってる^^

でもホントかっこよかった!!!!

変身しなくていい!!って言ってたけど、変身してもいい☆

どっちもかっこいいですvv

そして、次回からはコウヘイくんですね!

早速髪型がかわったみたいですが^^

麒麟の回までもう少し~^^

昨日でテニミュが終わって、昨日、今日のブログに写真が沢山ありますね☆

そして、立海8人

なんか良かった^^

最後に8人になれて♪

良い写真ですよね~vv

お気に入り☆

そして、話がずれましたが、

ゆっきーの夜の出演。

ボンビーメンvv

さっき映った~☆

何度も言いますけど、

ホントにこんなホストいたら通うってvv

危ない^^;

でもホストってもっとなんかチャラチャラしてますよね。

ホスト特集の番組とか前やってるのみても、細いし不健康だし。

ホストのことなんてどーでもいいんですけどね。

と言う訳で、今日はこの辺で☆

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

面白ポイント

こんばんはー。

テニミュ千秋楽おめでとうございます!!!!

王子のブログに漣くん写ってた♪

かっこいい☆

立海は今回が最後かもしれませんけど、

立海はホントに1人1人が活躍できる個性を持ってるから、これからが楽しみですvv

私はこれからも立海メンバーを特に応援したいと思ってます!!もち漣くんもね^^

さて、今日はお茶会でした。

なんかとってもストレスの溜まる。

聞いてないよーって感じですが、

大人になるとこういうの多そうなので我慢します。

そして、昨日面白すぎた

キバ

・・・今日も見ちゃったvv

面白ポイント-1

Photo_2 こちら。

爆笑の原因。

「やっちまいなー」ちょっと語尾長めなところがまた面白い!!!

面白ポイント-2

Photo_4 こちら。

なぜに助けてと言いながら人質をとり、その上渡に攻撃しているのか??

なぞです!!

面白ポイント-3

Photo_5 こちらは面白ポイントではないですね。

間違え。

イケメンポイントでしたね。

この<後ろ振り向き加減>実に男前です☆「なかった?」の言い方も良いですよ!!

そしてホントのPhoto_6面白ポイント-3

「痛い やめて」ってやめるわけない!!

それにこの受身の体勢!!もうここ私の爆笑ポイント。容赦ない名護の攻撃^^

面白ポイント-4

Photo_7 「・・・父さん」って明らか違うでしょ!?

確かに理想像を名護に被らせちゃってるんでしょ??

わかるんだけど、父さんはないでしょー^^

面白ポイント-5

Photo_8 キバットバットⅢ世

戦い終わりのこの時、渡に向かって「ちょッまてよ」って言った!言ったよね!?言ったでしょッ??

完全に面白いの狙ったよね??狙ったでしょ??

思わず巻き戻したもんねー。

と言う訳で、私のキバ面白ポイント5でした!!!

イケメンポイントメインで今度やろうかなvv

今日のハピふるコウヘイくん出てましたね~^^

ラーメン一人でたべる女性好きらしい。

でも私は出来ないそんなこと。

でまた関係ない話ですが、

ごくせん3のキャストが決まりましたね。

高木くん・・・主役出来るの!?

平成生まれ多いぞー!!

その平成生まれの石黒くんも出演も決まりましたねvv

石黒くんは、仁の弟役でしたけど、それは無視??それとも関係あるのかな??

どっちにしても、楽しみですなvv脇キャストも☆

というわけで明日教習所へ行ってきます!・・・予定は未定です 笑

| | コメント (0)

すにぃかぁ

すにぃかぁ
ヤバスo(^-^)o


買ったよー!!


素足で履いてないから大丈夫(笑)


明日でテニミュも終わりですね。


なんと!


漣くんとあいばっち


岩手行っちゃったの!!!


テニミュやっぱ大好きなんだな


ってことは千秋楽は100%相葉&桐山コンビを見れちゃいますね!


うらやま〜☆


そんな羨ましがっている私は


今7Cheers!のバクステを観ていますvv


さぁて明日は久しぶりに早いから寝ます。

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

やっちまいなッ

こんばんは。

今日はゲキレンジャー最終回でしたね。

今日は早起きできませんでした・・・。

でもちゃんと今日中に見ましたよ^^

なんか見てるだけで涙が出そうになりました・・・

1年間早かったなぁ。

始まる前も凄い楽しみにしてたし、

始まってからも毎週日曜日が、楽しみでしたvv

しかも、ズッキーあらやんだからこそのゲキレンジャー

なんか終わってしまって凄く悲しいけど、

とっても良い終わりかただったと私は思います。

激獣拳臨獣拳が共に戦い悪を倒した!!!

倒したというか、封印だけど、もう甦ることはないでしょう^^

すごく良い話でした。

ジャンゴウは旅に出たし、

ランレツマスターになったしvv

獣拳は永遠だ~い!!

と言う訳で、仮面ライダー電王も、ゲキレンジャーも終わっちゃったね。

キバも勿論見てますよ~vv

そして、今日のキバすごい笑えたんですけど!!!

リピートしまくりでした!!

どこのシーンだかわかります??

ケイスケくんの登場シーンですよ!!!

あの外国人!

やっちまいなー!

助けてー助けてー

って言いながら叩いてるし

名護に叩かれてる時も

痛い!痛い!やめて!

ってもう面白すぎてお姉ちゃんと爆笑!!!

コウヘイくんが3話目の監督さんは面白いと言っていましたが、

そうなんだろうなーって思いましたvv

しかも

名護

・・・お父さん

っていうのもわかるんだけど、

なんか面白くない??

あーキバってこういうのもあるんだな~!!

好きですねキバ

と言う訳で、ヒーロータイム今年も見ます!!

では今日はこの辺で~☆

| | コメント (0)

歳には勝てない話

こんばんは。

雪すごい!!!!

わたしんとこは^^;

さっきお姉ちゃん'sと雪で遊んできましたvv

一応またこうへいくんの真似して雪で宣伝してみたんですけど・・・Kibamiru

なんか積もりすぎてて自分でも読めない^^;

キバみてね??って書いたつもりだけど・・・。

」に見える??

なんかよくわからないですね^^;

しかも早々父が雪かきをしましたので、もう跡形もなく・・・

でうちの前に一直線の道があるんです。

足跡がないから、思わず走りたくなって、

全速力で走ってみました!!!

でも息が切れて切れて・・・。

日頃の運動不足ですね~。いけないですね~><

まぁいいですよね。

みんなこんなもんでしょ??

あと今日はね・・・ムフッ・・・

友達がーちょんベスアクソロがいい!!!

ということで、聴かせてくれたんですが、

ヤバーーーーーーーい!!!!!

なんかなんかなんか

歌声がソフト

ちょんって歌うまい!!!

知ってたよ!知ってたけど、やっぱりすごいvv

CD出したりしないんですかね??

あーベスアク欲しい☆笑

さてさて、昨日の新聞でD-BOYSいっぱい出てましたけど、

ラストゲームのことが段々わかってきましたね☆

HPでも写真っていうんですかね??それがあがってるし^^

すごい気になる~☆

楽しみだな~6月vv

くんのブログにくんがいますね♪

くんブログを最近頻繁に更新してくれて嬉しいですvv

ビジュボも勿論読んでますよ^^

この前なんかしみじみしちゃって思わずくんのブログ最初から読み直しちゃう勢いでした^^;

でも流石に全部は読みませんよ。

昔の画像とか色々見てましたvv

振り返ってみるのも中々楽しいですよね☆

それから、今日はゲキレンジャーショーだったんですよね!!

あらやんのメイクすごい!!

女の子じゃない??

濃いめにするとリアル女子ですよありゃ!!

ゲキレンジャーショー明日もあるんだっけ??

雪めっちゃ降ってますけど・・・??

大丈夫かな><

そして、

またどーでもいい話ですが、

肌があれている><

どうして~!!!

化粧水はつけてるのに・・・

でもめんどうだとつけないことが多いです。

もう若くないんかな・・・。

にきびとか気になっちゃうからすぐ跡に残っちゃうんですわ。

肌あれにはご注意です。

と言う訳で、今日はこの辺でvv

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

YUKI

YUKI
え〜


ん〜

…ココハトウキョウデスカ??

たのすぃ〜(^O^)/

| | コメント (0)

テルテル

上地くんのブログにゆっきー発見!!!

知ってた??

2月2日のボビメンパラダイス

ユースケ(上地くんじゃなくて)

の右隣にいるのは??きっと滝口さんだと思うんだけど??

ボビメンパラダイス☆

通っちゃう 笑

そんだけ。

| | コメント (0)

新聞にD-BOYS

こんばんはー。

今日色んな新聞にD-BOYSが!!!!!

って発見したのは、電車の中でみたおじさんの新聞なんですけど、

それを親に報告して、探して!って言ったら、

お父さんが全部のスポーツ新聞を買ってきてくれました!!!!

お父さん!!!やっぱり凄い☆

そして、全部に載ってましたvv

さっきちょきちょきしてましたが

なになに

Dステのこと♪

ハンカチ王子に招待状!!!!

おーこれホントに斉藤選手来ちゃったらホントにニュースになるだろうね!!!

でも日曜日にはこなさそうだから、意味ないけど^^;

話は変わりまして、いや、なんか始動し始めたぜ実行委員。

2年生が企画を考えるらしいんですが、

どんな企画がいいかな~。

色々考えちゃいますvv

例えば、

イケメンコンテスト~☆

これは完全に自分が好きなだけ。

それにイケメンなんて自分の目が肥えちゃってるせいで、大した男じゃイケメンと認められない。

でも女子大でこれはなしかな・・・?

あとはホント感謝したい!!

アメスタとか、色んなイベントに参加したおかげで参考にできるものがいっぱい♪

今日アメスタでやってた

目隠し物当てクイズみたいなのもあり^^

単純だけど、凄い面白いと思いませんか??

あとは、自分でできそうな数を出して、その中で一番数が少ないチキンな人には×ゲームで一番上の人には実際にやってもらって出来なかったら×ゲーム。

イケメンブラッシュアップ??

ってこれは違う??これは勝手に友達同士で遊んでくださいって感じですね・・・。

でもイケメンコンテストの中でできそう♪

まぁとにかく私たちの企画次第でどうにでもなるわけです。

頑張って色々かんがえよーっと☆

この上の2コ絶対だします^^笑

メール大会もありかな~??

これはネプリーグだけど、

こんな時こんなメールを打つ。

どれがいい??

みたいな。

考えると面白いなvv

さてさて、来週から本気で教習所に通う決心がつきました!!!

ませいくんより先に免許とりますねvv笑

あはッv^^v

と言う訳で、今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

今日の本題は下にあります

こんばんは。

今日はまた雪が降りましたね!!

でも積もらなかったです。

この前の大雪の残雪はありますか??

多分都会の皆さんの周りはないでしょう。

私の周りには、残雪がまだ。

凍っちゃって。

きっと田舎だからなんだろうな。

23区にいながら田舎って・・・。

いやぁね、さっきちょっと悲しいことがありまいした。

私は自分のやりたいことがしたくで今の大学に入学したのです。

でバイト見てたら自分のやりたいことがあって、きっとやってみたらちょっと自分の夢に近づけるかな!とか

希望を持って母に相談しにいきました。

そしたら、まぁ全否定ですよね。

仕舞いには「ホントに○○に行きたいわけ?向かないんじゃない。はっきりいって反対。」って。

それってさぁ、今の学部にいることすら否定されてる。

そんな反対なら大学入る前にいったらよかったんではない。

親が言うことを守らなきゃいけない。

と思って私は生きてきたけど、守ってるだけじゃ自分のやりたいことなんて何一つできやしない。

人のせいにするのはもうやめようって決めたんですけど、

結局親の影響って大きいと思いません?

だって親がやめろってこと無理やりやるのは親不孝だし、心配かけるのはいけないし。

でもこうやって自分が目指していることを今更反対されて、ちょっと動揺しています。

私っていったいお母さんの何なんだろう・・・

結局自分が安心できることしかやらせてもらえないんだろうな。

箱入りの母にはなにもわかりゃしないのよ。

言いなりかよ。

こんなことを言って、反発したいけど、チキンの私にはそれも出来ず、結局そのバイトは出来ないでしょう。

まぁいいんだけどさ・・・。

さてさて、気を取り直して!!!

今日は私の大好きな映画、プリティプリンセスを姉と見ましたvv

この映画大好きだって話を前にもしたような気がするけど・・・

またします。

ホントまぁぶっちゃけ自分気持ち悪いけど、やっぱり憧れるよね!!!!!

プリンセスになりたいわけじゃなくて、

マイケルがいることに!!!!

ミアには透明な時から見ててくれたマイケルという存在がいるのです。

そんな存在が欲しい!!!

ずっと見ててくれて、影で支えててくれてvv

決して、好きだとか言わないんだけど、ずっと気にかけてくれてて・・・

そんなことありえないんだけど。

まぁ私はプリティプリンセスを好きな理由はこのマイケルが羨ましいからと、

ミアの変身!!!

すごい綺麗になるのにもあこがれます!!

元がいいんだからよくなるに決まってるんだけど、

はっきり言ってやぱり昔のミアは決してかわいとはいえないじゃない??

とにかく、私は、この映画と、スパイキッズとかが好きです☆

あとデスノートも好きvv全然ジャンルが違うけど 笑

このブログの趣旨にもどりまして・・・こっからが今日の本題です。

壽太くん王子原マサくんが3人で買い物!!!

絶対ほのぼのしてそう^^

王子って普通に買い物してて服手に入るの??

ちょっと疑問 笑

この3人だと面白い空気感だろうな。

あと、ばーちょん

あとでマセイくんと撮った写真を載せてくれるらしいですね。

ってことはマセイくんと映画一緒なの??

そういうわけでもないのかな??

まぁいいけど。

テニミュが終わりに近づいてきて、色々と仕事が忙しそうですな。

舞台に映画にイベントに。

体壊さないように気をつけて欲しいです。

マセイくんも風邪ひいてたし。

お大事に。

そして、交渉人あらやんでるみたいですね!!!

HPにいるっていうのはどこにいるのかね??

私には探せないんですけど・・・。

交渉人ずっと録画はしてるんですけど、1回も見てない・・・

ちなみに死化粧師も1回も見ずに終わりました^^;

セレブリティは1、2話みてまだ全部見てない・・・。

まとめて春休みの間にみれるといいな☆

と言う訳で、今日はだいぶ関係のない話多めで申し訳ないです。

漣くんのバースデーイベントの記事、付け足します。

よかったら見て下さい。

では。

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

相馬くん麒麟くん

こんばんは。

今日は、まぁ、また浸ってるんですけど、そろそろホントに教習所に行きたいと思います!!!

暇です・・・。

暇には耐えられる人なんですけど、

ちょっと2ヶ月はぁねぇ・・・。

と言う訳で、教習所に近々通うつもりです。

ボンビーメン見てますが。

一美はいい人過ぎる!!!

こんな人間存在しませんよね。

ここまでだとちょっと腹立たしい・・・

でもボンビーメンの3人の掛け合いが面白いですvv

それにゆっきーも出演するから見るけどね☆

それから、今日の正しい王子~はホントにゆっきーかっこいい!!!

っていうゆっきー話をする前に、麒麟ですよねvv

麒麟ヤッベー!!マヂヤッベー!!!

南原・・・はい!

っていうのが面白かったです☆

ながやん冷静・・・

スイッチーズ☆☆

スイッチのDVD買ってしまいそうです 笑

漣くんの「みたむらー」もちょっと見たいしvvってか入るのかな??

さてゆっきーですが、

植木職人の息子だから植物を大切にしている。

傷は手伝いで出来たもの。

なんていい子なの!!!

人は外見じゃないのよ!!ねッ!!

で次週に繋がるわけですけれども、

どうなることやら。

さてさて、ゆっきーのブログ

お・・・押さない

か・・・かけない

し・・・しゃべらない

でしたけどね~私も。

おはし

おかしも

確かに「おかしも」は言われたことあった気がする。

少数派なの?

ビックリ。

よく「どちらにしようかな~♪」も色々あるって言いますけどね。

あれは地域で違うらしいですけど、

この「おかし」もそういう感じなのかな??

と言う訳で、今日はこの辺で~☆

| | コメント (0)

マグカップ

マグカップ
水瓶座ー!!


べっべっ別にれんくんが水瓶座だから水瓶座を買ったわけじゃないんだから(-.-;)

はいホントに。


私が水瓶座だから。実は私の生まれた時間は山羊座らしいんだけど、


表示が1月20日からだったからさ☆

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

スーツ祭☆

こんばんはー。

今日、家の周りは雪が凍って危険でした~><

都会はきっとこんなことないんだろうと思いますが。

さて、今日はお休み・・・というか暫くお休みなんですが、

昼飯食べに行きました。

で帰りに

Cast キャスプリ買って帰りましたvv

売ってたー!!!!

奇跡に近い☆

と言う訳で中を見てみると・・・・

ステキ過ぎて鼻血でちゃう!!!!

春のキャスプリ的「スーツ祭』って銘打ってるだけあって、ホントにスーツだわッ☆

はじめっから「正しい王子~」のメンツが白スーツvv

漣くんかっこいいー!!!

そしてね、ゆっきーと一緒に写っているってところがまた私にはたまらんv^^v

漣くんの横顔も、ゆっきーの横顔もかっこよすぎ!!!!

あとは、カフェ代官山

コトッチ^^

もう4人仲良しなんだろねー!!って感じが凄い伝わりますね♪

そしてトリコン!!!!!!

圭ちゃんまだディアミュのときなのかな??髪が明るいけど^^

で最後ら辺にあるキャスプリ伝言板での学さんのが面白いですvv

確かに圭ちゃんに似てるきがするvv

好きなんだね~・・・。

チワワ占いもすごい当たってるし。

圭ちゃんイエローチワワでしたよね??

ちなみに私はピンクチワワvv当たってるかどうかよくわかりません。どうでもいい話です。

あと、ユキラボ

ゆっきーめがね!!!!かっこいい☆

めがねいい~!!

そしてまた差し入れが凄い!!!

流石ゆっきーvv

まだ色々ありますが、最近雑誌だけでお金がどんどん消えて行ってしまいます・・・。

雑誌のお金集めれば、テニミュのDVD買えるんではないのか?と自分も思いますが、

雑誌も大事ですよねvv

さて、Cool-upキャスプリHVに春休みはこれらを読んで過ごそうかしら~^^

と言う訳で、今日はこの辺で~☆

メロもよろしくvv

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

RIPPLE

勢いに乗って、ブログの名前かえてみた。

『~RIPPLE~』

です。

えーっと

説明しますと・・・

漣→さざなみ→RIPPLE

という非常に簡単な感じです。

れんと書いてさざなみ、そして英語にするとRIPPLEとなるそうです。

こんな感じです。

では。

| | コメント (0)

バカみたいです

こんばんはー。

今日は雪ですねー!!!!

と言う訳で、コウヘイくんのまねをしてみました^^

でもまだ見ていないという・・・。

早く見なきゃなんですけど、まだ昨日の写真を片手に浸っておりますvv

バカみたいです!!!笑

でもいいんです。

幸せです☆☆☆☆☆

なんかこれと言って今日はあんまり書くことがないのですが・・・

どないしましょ・・・。

昨日のレポもね、なんでその日に書いたかっていうと、

忘れたくないからですね。

その日のことはその日に書いておけば、記憶が新しいまま文章に残せる。

そうすると、見返したときに、「あーこんなことしてたねー」とか「こんなこと言ったのね」とか

甦るわけですよ!!!

自分のためです。はい。

でも昨日のレポは書きながらあっという間に時間過ぎまして、時間を偽装しました^^;

ホントは3日の2時くらいかな??

でもやっぱり2月2日にしておきたかったから。

わかってくんなまし。

私ね、最近圭ちゃんとか、ゆっきーとかピュアボが好きで、漣くんはあんまりブログとか更新しないから近況わかんないし、

ちょっと自分、離れちゃうかな??

って感じだったんだけど、

やっぱり会ってみたら、そんなことは全然なくなって、

漣くんを応援して行きたいと思えたんですね。

単純だからなのかな??まぁそれならそれでいいんだけども。

とりあえず、私はの若手俳優熱はまだ冷めないみたいです。

私の性格は

「THE 熱しやすく冷めやすい!!!」

なのですが、

もうちょっと続きそうです。

未だにテレビにRAGが出てくると家族が「RAG出てるぞ!!!」って教えてくれます。

でもなんだかわかんないけどやっぱり気になっちゃうからその時は見るんだけど、

やっぱり懐かしい。って感じで終わります。

そんな冷めやすい人間なんですよ^^;

でも、今回は大丈夫そうだなvv

ってネタがないからって自分について語ってみました。

明日はホントはレポートを出しにいく日で、最後の試験日なんだけど、私は全部終わったのでゆっくりさせてもらいます。

雪降ったあとは滑りやすいですからね。

免許もそろそろ始動し始めますかッ!!!

では今日はこの辺でvv

メロが成長したよー!!

| | コメント (0)

まねっこ

まねっこ
まだみてないけどー(笑)

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

★Renn Kiriyama Birthday Event ★

  こんばんは^^

無事帰宅しましたので書きます。

最初に、

桐山漣くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!!

てなわけで、

今日は

Renn Kiriyama Birthday Event

2部に参加してきましたー!!!!

レポらしいレポかけるかな~??

※前の記事にも書きましたが、撮影が入っていたので、もし、DVDやなにかでご覧になりたい方は、見ないほうがよろしいかもしれません。

TOKYO FMホールD-BOYSオーディションのときに既に来たことがあったのですが、道がイマイチ解らなかった。

でも無事着いて・・・

それで着いたら早速ビデオカメラが!!!

でプレゼントを受付で渡して、そしたら受付で質問用紙が配られました。

それに記入して、イベントの最中に使うんだそうです。

まぁひとまず置いといて、グッズを買いました。

ポスターBと、PHOTO SETのEnjoyとTalkストラップ(青)を買いました。

早速ストラップはつけてますvv

Renn_kiriyama_2 ピンクの方も可愛かったんですけど、自分携帯が青なので、青をチョイス^^

今は圭ちゃんストラップと仲良く2つつけてます♪

ポスターはホントは買わないつもりだったんですけど、飾ってあるのがあまりにかっこよかったためご購入★

Bが特に私はお気に入りです^^

それから、PHOTO SETもホントは1個にしようと思ったのに、思わず・・・^^

しかもこの2種を選んだのに意味はありません 笑

そして、会場入り。

F列のちょうどセンターでした。

あそこは段差がないから結構きつい部分もあったけど、漣くんを見たい一心で頑張りました^^

最初漣くんが登場して、みんなでハッピーバースデーを歌いました♪

あの曲なんか変に壮大な気がしてならない笑

それから、トークショー

○今、昔的(的な・・・)
初出演ドラマ、「のだめ」、「ラジかるッ」、「正しい王子~」の映像や、「カフェ代官山」の写真が映し出されました。それについて色々と漣くんのコメント。

のだめ」は初にして、サエコさんやら、凄い方だらけだったので緊張して、思ったようにできなくて、それから、もっと努力しようと思ったそうです。

ラジかるッ」は朝7時~8時の間が入り時間だったから、朝5時くらいに満員電車揺られて俺も頑張るぞ!!って毎朝来てたらしいです。

それから、はじめてのときは、最初に挨拶してもらうからとスタッフさんに言われて、事前にこんなこと言おうと考えてたのに、ビデオカメラが回って、赤いランプがついているのをみたら、ホントにオンエアーされてるんだって緊張して、思ってたことが全然いえなかったんですって。

視点がずれちゃって^^それぐらい緊張してたんですね。

そして、「正しい~」は漣くんの年齢でも結構上のほうで周りの女のコたちは、リアル高校生が多かったので、22歳の漣くんはテンションを上げるのが大変で、一人で声だしたりしてテンションを上げる努力をしていたそうな・・・

でも終わった後は、ぐったり。みたいな。お疲れ様でした。

カフェ代官山」は実際に代官山の撮影もあったんだけど、カフェは御殿場だったから、凄く大変で、帰るのが面倒だから、渋谷のマン喫にーちょんと行ってマン喫で寝たこともあったそうですが、寝心地が悪くて大変だったって。そりゃそうだよね。

こちらもお疲れ様でした。コトッチの写真がかっこよかったvv

それから、舞台「スイッチ~」の話もありました。

スイッチでは色々とまた大変で、自分の役がどんな思いで死を選んだのかとか電車の中で考えたりすることもあったそうです。

しかもそのころは学校もあったから、学校には殆ど寝に行く感じで、ナオキくんにノート見せてもらったりしていたそうです。寝てるときも、ずっとおかもっちゃんや、皆の声が頭から離れなくて、寝付けなかったらしいです。

ホントにお疲れ様でした。

おかもっちゃんからのビデオレター

おかもっちゃんは、漣くんがずっと大人の階段をのぼりたいと言っていたので、終わったあとに「やっと大人の階段のぼれたね」的なことを書いたけど、ホントはまだのぼってない!!

ってさ。

漣くんショック。

おかもっちゃんにその言葉を書いてもらったとき、嬉しくて涙まで流したのに・・・って。笑

でもスイッチ凄かったですよホントに!!!どんなフォローだかよくわかりませんが・・・。

でも仲良しなのが映像から伝わりましたvv

ビデオ撮りの時にハプニングがあって、ながやんに攻め立てられるシーンがあるんですが、その時、「きたむらー」って叫ばなきゃいけないところをなぜか昼も夜も

みたむらー」って叫んじゃったんだって

特典に入ってるかな~^^

ってスイッチ買う予定はないんだけどね 笑

○質問タイム(1コ思い出したので書いておきました。)

受付で配られた質問用紙に書いてもらった中から何枚かの質問に答えました。

なにがあったかなー・・・

寝るとき何着てる??スウェット。普通の人ですって言ってた。

お風呂で一番初めに洗う場所は??右胸!で肩行って、腕いって脇いってお腹いってわー・・・

クで一番好きなメニューは??ハッシュポテト。朝マック好きなんだそうです。

明日世界が終わるとしたら何したい??ハンマー持って国会議事堂ぶっこわす。ストレスたまってるのかな・・・でも気持ちよさそうなのは凄い良くわかる!!警察にもう捕まることもないし、スッキリした気持ちでと明日死ねるって。皆だって~^^

23年後の自分はどうなってると思う??元気でいたい(こんな感じだったかちょっと定かではないです。)23年後だと、46歳ですか??もうおっさんですね。結婚してて、思春期の娘がいるんです。それで「うっせーうっぜー死ね」とか言われるんですよ。(←この言い方が凄い面白かったvvってこの3セットで合ってるかな??不安。)そういう風に言われないように歳をとりたい。的な。

なんか他にもあった気がするんだけど、ちょっと思い出せません。

その質問コーナーの間にちょいちょい仲間からのビデオレターが。

☆まずばーちょん

質問っていうかお願いは、

漣くんは映画の時とかに、福山さんのペプシのCMのモノマネとか、GOLDEN EGGSのモノマネとか上手いですけどやってみたら」みたいな

何故かーちょんのコメント途中で切られてました^^;しかも質問じゃなくてお願いだから!

でその福山のモノマネをしてくれました^^

おいしいところがいい!ペプシネックス」だけじゃなくて、水をネックスだと思ってちゃんと長いバージョンやってくれました☆

似てた^^というかかっこよかったvv

☆次、壽太くん

かわいかった~^^女装したときの表情だった!!

漣くんはいたずらが好きですけど、なんでそんなことするの!

→皆さんが知っているように、鏡前を荒らすんですけど、壽太くんは怒らないからそれがおもしろくて何度もやってしまうようです^^壽太くん優しいんだね~vvでもそんなイタズラ好きな漣くんが私は好きです 笑

☆最後はすごいよー工!!!

漣くんの大好きな工からのビデオレター^^

漣は29歳になったみたいでいっきに7歳としをとったみたいだけど・・・いやいや23歳。おめでとう・・・」みたいなことをいってたね。

で「これからどんな役に挑戦してみたい??でも範囲が多いと大変だから、我氷帝からしかもモノマネつきで

漣くんみんなが喜びそうな質問だしたねー!

そのとーり!!!工ナーイス^^b

忍足と言いたいところだけど、やっぱり跡部!!!

で後ろ向いてパチン、「俺の美技に酔いな」

酔ったー!!!!!かっこよかったですvv

会場「キャー!!!」でしたよ。

と言う訳で、終わり。

○最後のコーナー。漣くんからのプレゼント

抽選でプレゼントがもらえるというもの。

マグカップポスター写真撮影のときに使ったネックレス指輪などなど・・・

皆さんおめでとうございました。

ですべてが終わって

漣くんの抱負

今までは、この役にはこれっていう風にがちっと役作りするものが多かったけど、これからは、思うがままにやってみたい。

とのことでした。で漣くん退場して、握手、2ショット準備。

私はF列だったので、そんな最初の方でもなく、ばーちょんの時のような極度の緊張には見舞われなかった。

でも握手寸前死にそうだったけど^^;

でF列のかた~ってなっていきました。

友達に最初に行ってもらいました。で心を落ち着かせようとしたんだけど・・・まぁムリだよね。

で自分の番・・・

漣くんこんにちはー

こんにちはーよろしくお願いします

はいパチッWith2_3

こちらでーす。公開してみる。

でまぁ写真に触れる前に話したこと。

ラジかるッからのファンでこうやって活躍できるの見て、嬉しいですこっちも。これからも応援してるんで、頑張ってください。

漣くんありがとうございます。」

ってな感じでしたかね??

ホントはスイッチ観にいきましたとか、テニミュ観にいきましたとか、正しい王子~見てますとか言おうと思ったんですけど、自分で考えてもみなかったことが口から出ました・・・^^;

何様って感じですよね・・・。

反省。

でもホントそう思ってる。

漣くんがどんどん活躍していくのを見て、寂しい気持ちもあるけど、やっぱり、漣くん頑張りがあるわけだし、そんな漣くんテニミュの前から応援しているということが嬉しいのです。

本当の気持ちが言えたってことでvv

大目に見てください。

それにしてもめっちゃキョドった^^;

思い出すと気持ち悪すぎて・・・おえッ・・・

でね、漣くん握手の時、最後『ギュッ』って力こめてくれたんですvv友達にも聞いたら友達もそうだったみたいだけど、ホント嬉しかった~☆漣くん優しさだよね^^

で見ていただけるとわかるんですけど、漣くん手が2と3になってんの!!!

気付かなかったよー!!!言ってくれれば私も2と3にしたのに私フツーに2と2にしちゃったよ~。まぁいっか。

で写真に触れてみますか。

初私ですね~。こんなやつが書いてますよ~笑

流石に顔はNGな感じで・・・。

もう冥土の土産ってやつです!!!一生大事にしますvv

で終わったと思いきや・・・・・・・・・・・

2部の最後にはサプラ~イズイベントが用意されていたのです。漣くんに!!

始まる前にも説明があったのですが、

漣くんを驚かせる企画をします。

握手が終わってその後、お時間のある方は帰ったフリをして、もう一度会場に戻ってきてください。

それで、全部終わったあと、漣くんは皆さんが帰ったと思っているのですが、スタッフさんに挨拶するために会場に入ってきます。

その時、皆さんがいて、クラッカーを使って驚かせてください」と。

こんな面白そうな企画参加しないわけないよね~vv

で自分も終わったあと会場に戻って待ちました。

結構待ちました。

結構ずっとうるさかったんですけど、最後の最後、みんなシーンとして漣くんを待ちました。

ケーキも用意されて、ろうそくに火をつけて・・・

みんな立ち上がってスタンバイ

そして漣くん登場!!!!!!!!!

皆で

漣くん、お誕生日おめでとう!!バーンッ(クラッカー音)

ってな感じで驚かせましたvv

漣くん聞いてないよ~!!

でもう1回ハッピーバースデーを歌って漣くんろうそくを消しました。

漣くん最後に一言。

もう出すものがないくらい出し尽くしちゃってなにも出ないんですけど、ホントにこういう風に祝ってもらったことがなかったので、祝ってもらえて嬉しいです。

みんなサイコー!!!!」ってvv

喜んでくれたんだね☆

若干ね~私が感動しそうだったんだよね^^;19歳になって更に涙腺が緩んでいるようです 笑

漣くん退場。みなさんスタッフさんにも拍手。

という感じで終わりました。

終わった後、ステージの上にあるケーキを撮ったり、会場の外にあるもう一つのケーキを写したりしましたvv

Cake1 これが会場の外にあったケーキで、漣くんの似顔絵がデザインされています。

始まる前から置いてあって、ケーキかな~?とは思ってたけど、凄いですよね!!!

漣くんの特徴をちゃんととらえてるvv

Cake2_2 こちらは舞台上のケーキ。

なんかすごい見にくいですか??

でもこう撮るしかなかったため・・・。

一応逆にはしてみたのですがいかがでしょう??

こちらも漣くんの似顔絵がデザインされています。

人が群がってた。私も群れた 笑

で会場を出ました。

もうね、ホントずっと好きだった漣くんに会えただけでも嬉しいことなのに、握手や2ショットまで出来るなんてもう夢のようですよね。

漣くんと話すの恐がってたんですけど、漣くんは優しいですvv

よかった^^

これからも漣くんをずっと応援していきたいと思いました☆

カフェ代官山も、僕らの方程式も、観にいくから~!!!!

漣くん本当に本当にお疲れ様でした。

600人の人と握手、2ショット、大変だったと思いますが、優しく対応してくれて、

本当にありがとうございました。

23歳の1年、充実した、素敵な1年にしてくださいねvv

応援してます☆

あー幸せだったvv

| | コメント (2)

2月2日

行ってきましたー!


RENN'S ROOMへようこそ(^O^)/


まだ出先なので詳しいことは帰ってから書きますが、


初めて漣くんと話せて、2ショットまで撮れて、マヂでしあわせ〜☆


まぁ言おうと思ってたことがちゃんと言えず、わけのわからないことを言ってしまいましたが、600人もいれば気にならないでしょう…笑


撮影してたからDVDになったらかおーっとp(^^)q


ホントは2500円しかグッズ買わないつもりだったのに、結局5000円買ってた!


それも帰ったら詳しく。


とりあえず、漣くんお疲れ様。

| | コメント (0)

落ち着いて

ホントに落ち着こう

やばかったー(>_<)

チャリに折角買ったプレゼント忘れて来ちゃった!

4駅行ったときに気付いて取りに戻りました。

事前に姉に盗まれないようにチャリ置場行って見といてと言っておいたので、無事に盗まれることなく、済みました。

姉のひとこと「落ち着いて」

だよね。落ち着け!!

電車は早いのに最初乗ってたので、無事待ち合わせ時間には着きそうです。

とりあえず落ち着こう。

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

明日!!!!

こんばんは。

あー歯がギシギシします。所謂歯ぎしりってやつですか??

歯ぎしりって寝てる間だけ??

昔から私は緊張すると歯がぎしぎしうずく人でした。

ばーちょんの時も歯がぎしぎししました。

セブンチアーズの後の握手でも歯がぎしぎししました。

そして、漣くんのバースデーイベントを明日に控えた私・・・

最高に歯がぎしぎししだしてます。

まぁ癖だから終わらないとなおらないんだけど。

明日です。

4月のイベントに落選し、落胆していました。

でも、その後、テニミュや、スイッチ~観に行って漣くん補給してました。

明日は漣くんに会えるし、握手に2ショット撮影までしちゃいます!!!!

あー緊張ジュテーム

ラジかるッの時は緊張しなかったのに。なーんてまた昔の話を出してみたり。

テニミュからのファンの人が多いのかな??

でもとか、ジュリくんとか出てたし、やっぱりラジかるッは良く知られていますよね。

あー緊張する><

明日は600個プレゼントもらえるんだね漣くんvv

羨ましいわい☆☆

ファンレターは書きません。

バースデーカードしか書きません。

内容は単純なことしか書きません。

またの機会にファンレターは書きますよ。

と言う訳で、そろそろ緊張がやばいので寝てしまおうと思います 笑

2部参加するかた、楽しみましょーねvv

ってかもうする2月2日・・・漣くんの誕生日まであと約20分。

ではvv

| | コメント (0)

PCで遊んでる。

こんばんは。

すぐ更新。

なんでかって??

あのねーすっごいすっごいすっごい久しぶりにマベラヂWを聞いています・・・

このラジオ本当に・・・刺激が強いと思います笑

漣くんファンなのに、かれこれ何ヶ月聞いていないのでしょう^^;?

CD出すってのも漣くんのブログ見ないとわかんなかったし・・・。

でもって歌聞いてみた。

そしたら、漣くん、カッコイイvv

やっぱり漣くんはカッコイイっすよ☆

マベラヂ聞いてなかったけど、バースデーいっても大丈夫でしょうか・・・。

まぁなんとかなるよねー^^

あーホントに緊張がハンパねー><

でも祝っちゃうけどね。

そういえば、マセイくんのところにメロがいたのを思い出して、私もメロの様子を見てみたら、

「まっき」!!!!!

死にかけ???

やばい!!!

ごめんねクロタロス!!!!白の方が面積が広いのに最初黒かったからクロタロスにしちゃったクロタロス!!!!

と言う訳で、食べ物食べさせてみましたけど。大丈夫かな??

なんかメロメロパークが進化してからを全然知らなかったので、メロシーってなに??

って感じですけど、これからは、ちゃんと育てます。

それから、宣伝を忘れましたが、サイドバーにところに「仮面ライダーキバ好きなキャラは??」アンケートを設置しましたvv

良ければ投票してください☆

ってな感じでマベラヂもうちょっと聞いてきます。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »