« 相馬くん麒麟くん | トップページ | 新聞にD-BOYS »

2008年2月 7日 (木)

今日の本題は下にあります

こんばんは。

今日はまた雪が降りましたね!!

でも積もらなかったです。

この前の大雪の残雪はありますか??

多分都会の皆さんの周りはないでしょう。

私の周りには、残雪がまだ。

凍っちゃって。

きっと田舎だからなんだろうな。

23区にいながら田舎って・・・。

いやぁね、さっきちょっと悲しいことがありまいした。

私は自分のやりたいことがしたくで今の大学に入学したのです。

でバイト見てたら自分のやりたいことがあって、きっとやってみたらちょっと自分の夢に近づけるかな!とか

希望を持って母に相談しにいきました。

そしたら、まぁ全否定ですよね。

仕舞いには「ホントに○○に行きたいわけ?向かないんじゃない。はっきりいって反対。」って。

それってさぁ、今の学部にいることすら否定されてる。

そんな反対なら大学入る前にいったらよかったんではない。

親が言うことを守らなきゃいけない。

と思って私は生きてきたけど、守ってるだけじゃ自分のやりたいことなんて何一つできやしない。

人のせいにするのはもうやめようって決めたんですけど、

結局親の影響って大きいと思いません?

だって親がやめろってこと無理やりやるのは親不孝だし、心配かけるのはいけないし。

でもこうやって自分が目指していることを今更反対されて、ちょっと動揺しています。

私っていったいお母さんの何なんだろう・・・

結局自分が安心できることしかやらせてもらえないんだろうな。

箱入りの母にはなにもわかりゃしないのよ。

言いなりかよ。

こんなことを言って、反発したいけど、チキンの私にはそれも出来ず、結局そのバイトは出来ないでしょう。

まぁいいんだけどさ・・・。

さてさて、気を取り直して!!!

今日は私の大好きな映画、プリティプリンセスを姉と見ましたvv

この映画大好きだって話を前にもしたような気がするけど・・・

またします。

ホントまぁぶっちゃけ自分気持ち悪いけど、やっぱり憧れるよね!!!!!

プリンセスになりたいわけじゃなくて、

マイケルがいることに!!!!

ミアには透明な時から見ててくれたマイケルという存在がいるのです。

そんな存在が欲しい!!!

ずっと見ててくれて、影で支えててくれてvv

決して、好きだとか言わないんだけど、ずっと気にかけてくれてて・・・

そんなことありえないんだけど。

まぁ私はプリティプリンセスを好きな理由はこのマイケルが羨ましいからと、

ミアの変身!!!

すごい綺麗になるのにもあこがれます!!

元がいいんだからよくなるに決まってるんだけど、

はっきり言ってやぱり昔のミアは決してかわいとはいえないじゃない??

とにかく、私は、この映画と、スパイキッズとかが好きです☆

あとデスノートも好きvv全然ジャンルが違うけど 笑

このブログの趣旨にもどりまして・・・こっからが今日の本題です。

壽太くん王子原マサくんが3人で買い物!!!

絶対ほのぼのしてそう^^

王子って普通に買い物してて服手に入るの??

ちょっと疑問 笑

この3人だと面白い空気感だろうな。

あと、ばーちょん

あとでマセイくんと撮った写真を載せてくれるらしいですね。

ってことはマセイくんと映画一緒なの??

そういうわけでもないのかな??

まぁいいけど。

テニミュが終わりに近づいてきて、色々と仕事が忙しそうですな。

舞台に映画にイベントに。

体壊さないように気をつけて欲しいです。

マセイくんも風邪ひいてたし。

お大事に。

そして、交渉人あらやんでるみたいですね!!!

HPにいるっていうのはどこにいるのかね??

私には探せないんですけど・・・。

交渉人ずっと録画はしてるんですけど、1回も見てない・・・

ちなみに死化粧師も1回も見ずに終わりました^^;

セレブリティは1、2話みてまだ全部見てない・・・。

まとめて春休みの間にみれるといいな☆

と言う訳で、今日はだいぶ関係のない話多めで申し訳ないです。

漣くんのバースデーイベントの記事、付け足します。

よかったら見て下さい。

では。

|

« 相馬くん麒麟くん | トップページ | 新聞にD-BOYS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相馬くん麒麟くん | トップページ | 新聞にD-BOYS »