« 英国 | トップページ | イケ »

2008年11月15日 (土)

恐い

こんばんは

今日は1限だけ行ってきました~

いつもはそのままお茶行くんだけど、

今日は寸前でちょっと帰らなければいけない状況になり、仕方なく、一時帰宅しました。

家帰るともう出たくなくなるけど、

頑張ってすぐ出ました。

でお茶行ったんだけど・・・

ホント、私はお茶点てたいのよ

まぁ今だけの我慢なんですけどね。

お茶立てないで今炭点前ってのをやってるもんで。

炭点前なんて多分こんな下っ端じゃ普通やらせてもらえないんだと思うんだけど、

たまたま順番でやることになりました。

まったく大変・・・

いちいちこんなもんに作法考えなくてもよかったんじゃない??

って昔の人に言いたくなる 笑

まぁお稽古なので、頑張ります

さてそのあと、服買いに行きました

服がないって言ったらお父さんがお小遣いくれました

大事に使わせていただくつもりが、

私ダメですね

めっちゃ買ってしまった

お父さんごめんなさい・・・

今日は、スカートと、セーターとロンT買いました。

お目当てのものがあったんだけど、それはなくて

前に書いたの覚えてますかね??

ショップの店員さんに22歳くらいに見られた話。

今日も同じ店員さんでした。

覚えてないかなって思ったらレジで話かけてくれて、覚えててくれたんです

それはすっごく嬉しかったんだけど、

「学生さんじゃないですよね??お勤めされてましたよね??」

ってさ・・・あッまたか・・・と思いましたけどね。

「学生さんですね

って答えましたよ。

店員さん苦笑い

いやいや全然傷ついたりする方じゃないので、いいんですけど、

私老けてるのかな??

自分では、歳相応くらいかなって思ってたんだけどな

まぁなんでもいいや。

とりあえず、今日は良い買い物できました

ブラマン見ました??

ブラマン恐いよ~

だって誰を信じていいのかわからないでしょもう

また裏切り者が藤丸くんの近くにいますもんね。

ホント恐い

あとは、ませいくん・・・

落ちてしまったんだね・・・

43点おしいね~

あれ恐いんだよ

電話だからさっ

「はい○点ですね。おめでとうございます。」

って言われるわけなんです。

私は一発で受かったんだけどさ~

学生から離れてると結構大変だったりすると思いますね。

頑張れませい

ねーちょっとー

ゆーやん変わった

髪が、たけるんみたいになってるよ

かっこいいぞ

流行ってんのこのスタイル??

みんなこうしちゃえばいいよ 笑

さてさて、今日はこの辺にするかな~

ってなわけでばぁい

|

« 英国 | トップページ | イケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英国 | トップページ | イケ »