« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

ブザービート


やばッ


くだらないのに〜大して良いドラマじゃないのに〜


なぜにこんなにキュンッとするんだー!!


山Pだからなのかなー??


抱きしめられてぇー!!!!!笑


こんなに人は急接近するものなのか??


紙飛行機てー


昭和やぞー


でもなぜか憧れる笑


恋愛ってきっと楽しいんだろうなー


でも就活始まるのにそんな余計なこと考えてちゃダメだろなー


ってかメールの内容やばい!!


あー誰かに必要とされたい


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー


もー離れたくないーとか言いたいー笑


やっぱ美しいものはいいですね


山Pと北川さんのこと


元気ださせたいなー


あーそんな私のつぶやきブログでした。

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

最近

こんばんは

昨日今日と休息しております

昨日はホントは用事があったのですが、母の具合が悪くなり、うちで母と留守番することにしました。

今日は完全に休み。

そ~して

明日は最後のバイトです。

勤務時間がいつもより1時間長いってだけで恐怖感を覚えていますが

なんとか最後だし、円満に終われれば良いなと思います。

そしてそのあとは久しぶりに友達に会います。

すごい久しぶり~

楽しみだな

ってなわけで今日はこのへんで~

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

どんだけ嫌われてんだ私…

なんで挨拶すらしてくれない

怒られたあの日から一度も言葉を交わさなくなりました…

私は恐いから話かけないし、目も合わせられない

しかしあちらも私を避けているかのような対応

感じ悪い

30歳と聞きましたが、というかご自分でおっしゃってましたが

今の30歳はこんなもんか…

大人は40歳からかい?と思わせるような幼稚っぷり

そりゃあね、30歳過ぎてバイトですもん

女ならまだしも男ですよ!

だらしないなぁ

まぁあと嫌われながら過ごす辛いバイトも1日で終わりだからな(^O^)/

がんばろう

残すところあと1日!

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

スペシャルイベント

こんばんは

昨日はバイトのあと、漣くんのファンイベントに参加してきました

東京限定スペシャルイベントの会です。

到着して会場300人弱しか入らないことにビックリ・・・狭い

そして、一人だし、チケット取るの遅かったから絶対端だと思ってたら案外センターでまたまたビックリ

漣くんがよう見える

イベント内容は、最初は1部と2部と同じ感じだと思います。

リセット、ランブリングハート、Wとトークしていきました。

ランブリングハートの時、漣くんの役名が「南くん」だからさぁ、もう何度も呼ぶんだわ~

嬉しくてしょうがなかった

で後半はスペシャルな部分、ゲーム大会です

蘭さんと漣くんがwiiでテニスして漣くんが買った回数でプレゼントをもらえる人数も増えるというゲーム。

そのテニスをしてる漣くんがかっこいい

ホントかっこいい

ブン太だった

しかも「頑張れ~」って声に「わかったわかった」「お~」とかちょっとかっこつけて言うのは笑えた・・・でもその場では笑えるというよりかっこいいと思ってしまいました

そして、抽選会や、漣くんカルトクイズ、じゃんけん大会などありましたが

まったく何も当たりませんでした。

お隣の方にDVD当たっててうらやましかった

最後、お土産に、ピック頂きました

行って良かった

漣くん痩せちゃってるらしいし、確かに細かった

体調に気をつけて撮影頑張ってください

あとバイト2回~

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

緊張してますねん

わわわわわわわわわわわわわわ

明日は漣くん・・・

今更何でチケット取れたの??取ってしまったの??と若干後悔中・・・

なぜならば

一人参戦な上に最近私あんまり漣くん詳しくないんじゃ・・・

大好きな気持ちは変わらんけど

ファンになってもう3年くらいになりますか??

高3の夏、ラジかるっに行ってからファンだから。

でも今の自分に自信がない・・・

最近の情報全然入手してないし、雑誌も買ってないし・・・大丈夫かな・・・

だけどなんかイベントに参加しない自分が嫌だし、ずっと応援しているのを示す機会だし

別に握手したり、写真撮影はしないけど

前回だって写真も握手もない方にしたけど

なんかイベントに行くことがそういう示し方なのかなって思って。

だけどすごく緊張してるし

どうしようって感じです。

一人なのに

心細いぜ~

でもせっかくだし

もうこれからこんな風にイベントも出来なくなるだろうし

楽しんでくるべきだよね

よしっ!!

バイト頑張って漣くんに会いに行ってきます

しかも場所が・・・知ってる方のおうちの近くっていう奇跡的に行き慣れている所笑

迷わず行けちゃうわっ笑

その前にバイトだ~

ガンバロ~

緊張のあまり文章がめちゃくちゃだ~

しょうがない

では

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

水泳

こんばんは

今日はフレンドパークに世界水泳で活躍した選手たちが出ましたね~

9時くらいからしか見てないので今録画した最初の部分を見てます

入江くんダブルピースかわいいなぁ

ってかピアノ特技だなんて~なんて~なんて~ステキ

立石くんは上山竜司に似てるね

とにかくもう結構な割合で年下なのよね。

なんだか切ないです。

この前までスポーツ選手はみんな年上だと思っていたのに・・・

入江くんかわいいな~

でも年下だから。

さて、今日であとバイト4回~

今日も大変だった・・・いや仕事自体大変じゃないんだけど

行く事がまずつらかった。

でもあと4回頑張ります。では

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

いまー

ひまーひまーひまー

バイトひまー

けーたいー

つかえるー

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

成長

こんばんは

23日漣くんのイベント行くことになりました。

スペシャルイベント??だけですけど。

握手とか無理だから。

バイトのあと急いで行きます

久しぶりに漣くん

楽しみ

さて今日は休んでました。

というかお盆です私。

14日はホテルにみんなでご飯食べに行きました

すごくおいしかった~久しぶりだったし

15日は一日オフってハリーポッターを読み切りました。ちなみに半純血のプリンスですけど・・・

そして今死の秘宝に入ったところです。

16日今日は、ハリーポッターの映画を見に行きました。

勢いに乗ってね笑

色々原作と違うところも多々ありましたが・・・

でもなんか面白いところもあって、ハリーはやっぱりいいなと思いました

ハリー大好き

でもダニエルくんホント大きくなったな・・・

エマも女だしもう

あんなにかわいかったのに・・・そしてその分自分も成長してるってことなんだけど・・・

どうなんでしょうね??

彼らみたいに大人っぽくなってるかって言われたら全然変わってないと思う・・・

眉毛くらいじゃん笑

まぁ人それぞれだから気にしないけど

でもってその映画みた帰りに電気屋で新しいマウスを買ってもらいました

ポチポチしやすい

色もかわいいし

今度写真アップしますね

・・・

・・・

・・・

・・・

ところで男の子が、女の子を遊びに誘うのは気があるからですか??

誰か教えて~

なんなんですか??

ワタシニハモウワカラナイ

ドーデモヨクナッテキタケド

まぁこんな感じで日々考えることはありますな。

明日は学校行ってきます。

後輩には指示出しときながら自分は何もしてないとか~

ごめんちゃ~い

というわけで今日はこのへんで

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

最初に言っておく

こんばんは

今日でバイトひと段落~

しばらく私のお盆休みが続きます。

19日からまたお仕事して~休んで~仕事して~

ってな感じ。

今日は比較的得意分野の仕事が多くて、なんだか平和に終わりそうな気がしてたのに

最後の最後に失敗・・・

私はとことん詰めが甘い

あと6回くらい出勤したらさいならなので間違えたところでもう・・・ねえ

とにかく頑張ります

今日はフレンドパーク~

とってもかっこよかった~

あらやん大活躍でしたよね

なんか今回三上くんをちゃんと見たら、すごく良い人そうだなと思いました。

前から良い人そうだとは思ってたけど

なんかみんな男がこんなんだったらいいのにな~って思った笑

ズッキーかっこよかったね~

ジャンだね~

うっすーかわゆっすー

ちゃんなかの決め台詞・・・というかユウトの決め台詞

ファンはキャーでしたけど

知らない人が聞いたら・・・ふ~んって感じになるのは分からなくもないです。笑

とにかく今日はヒーロー祭りだったな

楽しかった~

そして私は今アメトークを待っています

今日は小杉だからね~

小杉かわいい~

こっちも楽しみだな~

ってなわけで今日はこのへんで

| | コメント (0)

わぁーフレンドパーク効果でケータイサイトが混んでるー

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

どこのイケメン??

こんばんは

今日はバイト・・・

だから私やめるんだってばー

って感じでまた新しいことを重点的にやらされるという。

私に教えたところでいなくなるのに無駄だよってね

でもって明日バイトに行ったらお盆休み~

勝手にね笑

久々にレッドシアター見てるんですけど

おもろいな~

若いな~笑

早く終わりたいな~

そういえば、華麗なるスパイにズッキーが出た日の見たんですけど

ズッキーイケメンですよね

でも気になったのは、あのイケメンの中に夏どこのお披露目会にいたイケメンが

あれはナベの子なのかな~??

スクール生にしては出てるけど・・・

知ってます??

詳しい情報求む

では今日はこのへんで

| | コメント (0)

それが〜ライブ

こんばんは


あー


終わってしまた…


明日から2連勤


まぁどーってことないさ


しかーし…


もうしばらく会えない…


さみしい


aiko大好き!!

っとか今日ほっしゃん。来ました!


2階席一番前で落ち着いて見てました。


ほっしゃんカワユス笑

あーライブ楽しかった〜

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

フゥーaiko

今日おもいっきりaiko意識してます!!


あはー


aikoに会える〜


フゥ〜


もぉ楽しみ過ぎて!!


早く〜aiko〜


お腹空くかなぁ…?


この前直前に食べたら脇腹痛くておもいっきり跳ねれなかったから…f^_^;


どーしよーかなー


あー楽しみ☆

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

used

こんばんはー(◎´∀`)ノ

明日は待ちに待ったaikoライブ~ヽ(´▽`)/

でも明日で終わってしまうと思うとそれもちょっと悲しい・・・

思いっきり楽しんできますけどね~(≧∇≦)

明日はaikoのライブTのインナーにチェックシャツを着て、オーバーオールで行きます(゚ー゚)

この前原宿で買ったusedのオーバーオールでーす!!

ホントはused嫌いなんですけど、新品でかわいい色のオーバーオールってなかなかないからしょうがないかな。

でも漣くんが雑誌とかDVDでたくさん古着の良さについて語ってくれたのを見たり聞いたりしているので、なんか前より古着に抵抗はなくなったんですけどね!

そういえば今日もバイトだったんです。

またこの時期に新しい配置につかされ、今日も失敗ばかりで・・・

でもあともうちょっと頑張りたいと思います。

仲良くしてもらっていた先輩と今日で会えるのが最後だったんですよ~(ノ_-。)

そういうのはちょっと悲しいけど、でも早いとこバイトはやめちゃいたいですね~!!

さぁてブザービート見たら歌の復習しよーっと(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

近頃

こんばんは

今日は休んでるよ~

昨日はバイト・・・

自分の無力さを実感する。

そして明日もバイト

ホント行きたくない。

あと8回ですか

頑張りましょう

そして明後日は2回目のライブですよ

7月中に行って分からなかった歌を覚えたり、復習したりしてます

そしてライブに着ていきたいオーバーオールを探しに昨日はバイト帰りに原宿へ~

主に裏原をぶたつきましたが

めちゃめちゃ楽しかった

ひとり好きだから全然苦じゃないし

探し物見つけた時のうれしさったらないよね~

しかも道迷わなかったのも奇跡だし

また行こうっと

ってなわけで、また~

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

ハードスケジュールです。

こんにちは!


今日はおしゃべりクソ野郎と話してきました。


本物じゃないよ


ホントどーでも良いような話ばっかりしやがって


ないわー


そして今から会社訪問しに行ってきます!


私服だけど、いつもよりキレイめにしてみました☆


でも訪問中に眠くなっちゃいそうだよ…


とりあえず行ってきます!

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

ボブ

時々 思います あなたのことを 四六時中じゃないです 本当 時々です

というわけでこんばんは

こんばんは

こんばんは

こんばんは

今日はブザービート見ないでサスペンスみてます。

最初の歌詞はaiko「ボブ」です。

うん・・・何だろうね~

私何だろうね~

時々じゃないね~

四六時中だね~

自意識過剰だね~

はぁ・・・

メールに「?」が多いのは、メールを途切れさせないため。

そう聞いたことがあります。

それは本当ですか??

さて・・・今日HEY3に五十嵐くん出ましたね

あんまりしゃべってなかったね。

でもかっこよかった。

そういえば帝王見てない。

明日は久しぶり過ぎるバイトで行きたくない症候群です・・・

まぁ1カ月で辞めるし~

あと1カ月頑張って行こう。

というわけで今日はこのへんで~

| | コメント (0)

事務

こんばんは

今日はちょっと用事があって車に乗って家族と出かけました。

その後は学祭のタイムテーブル作ったり、ハリポタ読んでます

案外タイムテーブルがうまく作れてうれしい

明日は夏休み第一回目の集まりなんです。

1年生とは新歓以来だし、そのあと入ってくれた子もいたから、初めて会うこもいるかも

急に人数増えたから、どたばたしそうだけど笑

あとハリーはとりあえず映画見たいけど映画みる前に本読んどきたくて

まだ上巻なんだけどさ

あー明後日バイト行きたくね~

早く29日にならないかな

というわけで今日は短いけどこのへんで

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

加入したんだ

こんばんは

今更って感じですが、ピュアにりょんりょん加入したの

ななぜ

りょんりょんは一人でやっていけるし

今HPみたけど、明らかにりょんりょん目立ってるよ

なんでわざわざピュアに・・・

まぁいいけど。

あーばーちょん辞めちゃったから歌うまい子ひとり入れないと~

みたいな??

とにかく私はビックリしました。

さて9月にラグのライブに行けることになりました。

先着順みたいで普通にとれちゃった

楽しみだなー

メリミー聞きたいし、ラブフリ聴きたい

あーねむい

ハリポタ読もーっと

| | コメント (0)

年下の男の子

こんばんは

今日でテスト終了

すっきり~晴れて夏休み~

まぁ夏休みと言ってもバイト、インターンとあるんですが比較的9月は自由に過ごせるので、セミナーとかも行こうかなと思ってます。

さてさて、今世界水泳やってるじゃないですか?

で試験勉強しながらずっと見てたんですけど・・・

入江くんかわいいね~

なんであんなにかわらしい顔してるの??

100の時の悔しそうな顔もギャップだわって思ったし

200のインタビューで他の国の選手と握手した後の笑顔が

あー入江くんいいな~

私フィギュアの高橋も好きなんだけど

スポーツ選手ってかっこいいのが貴重だからなんか余計かっこ良く見えるよね

でもまぁ普通にいてもかっこいいんだけどね

今日大学で友達と恋ばなしててさ~

もう恋ばなって言う言葉が若いな笑

どうやら年下からアピールされてるらしくて

私は年下はないなーって思ってたけど

そうでもないかもね

だって精神年齢の問題だし

年下でも別にひぱってくれたらいいしね

しかも入江くんとか、春馬とか全然いいし

入江くん200で追い上げた時かっこよかったな

次は金メダル狙えるよね

頑張ってね~入江くん

あー早く寝ましょ

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »